« 平和な風景 | トップページ | 春のアニマルセラピー活動~コロン復帰! »

2010年4月28日 (水)

『健太』 晴れワンコ

日曜日の午後にやっと漕ぎつけた トップ会談?
プリン嬢が仮住まいをしている手習いママさん宅にお邪魔した
同行したのは 我が家に長期滞在中の健太 と 短期滞在から永住に切替わったコロンと・・・
425_2

ナナ姐さん と コタロウ
(ナナに隠れて見えないが広い庭で遊んでおります)
425_3

健太だけで乗り込めばいいじゃないかって??
それは 『多勢に無勢』ってもの・・・・ 
だって相手方にはワンコだけでもこんなにわんさか、、、
425_11 425_12
425_4 425_8

プリンちゃんと健太が
議題① 保護犬の待遇について(犬の主張?)
議題② 里親会でのワンコの態度(爆睡するのはど~よ?)
議題③ 紅白歌合戦方式で出場回数の多いワンコと初出場ワンコの演出を変える(大トリはどっち?) などなど激論を交わす予定だったが、、、 2ワンズの視線を釘付けにしたのは・・・
425_10

チワワの菜々ちゃん親子
425_5

生後3週間強の3兄弟はダンゴのようにぴったりくっついて離れない。。。。だから・・・ だんご三兄弟と命名したらしい
425_7

赤ん坊のカワイさに見惚れているうちに健太は遊び呆けてプリンちゃんの対談相手はコロンに代わり議論が頓挫してしまった;汗
425_13

ちょっと呆れ顔のプリンちゃん
(やっぱり健太には任せられないワ・・・)
425_14

トップ会談の続きは次回の里親会で仕切り直そう(それがいい!!)
そそくさと退散するナナ母一族を優しく見送ってくれたパインちゃん・・・のんびり遊ばせてくれてありがとう!!! またお邪魔するね??
425_9

この日も実証したが sun健太は晴れワンコsun
車でお出かけする日は必ず晴れる 前日までどんな悪天候だろうが当日の明け方からは快晴 過去の里親会でも大雨(テント張って開催)は一回だけ<2008年12月> 2009年1月初旬にレスキューされた健太は翌月から常連参加<1月は休会> 毎回信じられないほどの青空でキラキラ陽射しがワンコ達に降り注ぐshine

だから・・・・ もちろん5月も参加決定! 
健太は里親会には欠かせない存在なのヨ~ 

|

« 平和な風景 | トップページ | 春のアニマルセラピー活動~コロン復帰! »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

5.仲良しワンコ」カテゴリの記事

コメント

日曜日の午後の楽しいひととき、
こちらも楽しませてもらいました!

参加したことはありませんが、
個人的にはワンコの爆睡見るのは大好きです!

投稿: トトロ&KK | 2010年4月29日 (木) 10時42分

★トトロ&KKさま
犬の寝顔は癒されますね~
でも、場所と状況によりますよ~~
是非、会場で健太の爆睡姿をみてやってください(笑)

投稿: ナナママ | 2010年5月 1日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/48200161

この記事へのトラックバック一覧です: 『健太』 晴れワンコ:

« 平和な風景 | トップページ | 春のアニマルセラピー活動~コロン復帰! »