« 4月の里親会~その② | トップページ | 『健太』 雨の日も »

2010年4月23日 (金)

4月の里親会~健太の主張?

(PC不調につき、更新がすっかり遅くなってしまって・・・・)

里親会場で来場者のみなさまから「健太くんはどこですか?」と何度も尋ねられた それも、、、、、 健太のケージ前で。。。 
「あれ? ケージに居ませんか? お見合いはないので外に出してませんけど?? あれ~ホントだ! 消えた!」 でもよ~く目を凝らしてみると、、、地面に突っ伏して “のしイカ” 状態で爆睡する健太が居たwobbly

ドライブ&お出掛けが大好きな健太くん 
実は毎月里親会に参加するのを何よりも楽しみにしているheart04 
ナナ母が早朝から資材を積込み準備をしていると健太くんもソワソワ 移動用のバリケンに自ら入って出発できる体勢を整えて待っている 
ナナ母が積込みに手間取っていると 玄関ドアを前脚でカリカリしてアピール でもすぐにバリケンに戻ってお座りして待つのである1時間以上のドライブを終えて会場に到着すると健太の興奮はピークに! スタッフの皆さんやなじみのワンコに 『今日もヨロシク』 と 挨拶し終える頃にはお疲れモードになって 里親会の受付が始まる頃には熟睡タイムに突入してしまう健太くんdown

そんなだらけた健太くんにも言い分があるようで・・・・・ 
ちょっと聴いてやってくださいear

Kentamarch_1_2

健太: 今月はたくさんのご声援を、、、ありがとうございました そういえば夢のなかでボクの名前が何度も呼ばれたような、、、微かな記憶があるような。。。 だって毎月ボクのケージ前は閑古鳥が鳴いているから ケージに入る=昼寝タイムになっちゃうんだ ボクくらいのベテラン?になると緊張して震える とか 興奮して吠える とかジタバタしなくなるんだよね。。。 でも折角会いに来てくれたのにちゃんとご挨拶できなかった方がいらしたらゴメンなさい これからも応援よろしくね!

Kentamisarin

健太: お陰様でボクが店長を務めたワンコくじ(お菓子の詰合せ) も売行き好調だったんだけど 特賞 『健太賞』 (なんと、お菓子の量が3倍!)がなかなか当たらず 最後に買ってくれた方に自動的にお持ち帰り頂いたんだ なんだかボクの犬生とダブるんだよな~

健太: それに、、、 因縁の対決! 「トップ・オブ・焼き芋大使」こと 犬(泣)「お座り」犬(笑) 「待て」 選手権猫(足) がまたまた延期になったんだぁぁぁ 体調万全 トレーニングも万全で予告までして会場入りしたのに、、、 肝心のプリンちゃんが居ないんだゼ 先月は到着が遅くれて 今月は雲隠れならぬ クッション隠れらしい ????? オレ様に怖気づいたか? ガハハ・・・
(写真借用:手習いママさんブログより)
Purin

『春眠 暁を覚えず』 『寝るワンコは育つ』
お子ちゃま健太くんの妄想と野望は無限に広がるのであった・・・

Kentagutari_2

我が家のコロン王子: 皆さん こんな健太ですが (僕の平和な生活を取り戻すためにも??) 根気良く応援してやってください 
ヨロシクお願いします(ペコリ)
Koron

(写真提供:トリマー・みさりん)

|

« 4月の里親会~その② | トップページ | 『健太』 雨の日も »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

健太君、楽しみなんですね。
なごやかな雰囲気の中で
やさしい目を注いでくれる人達との
スキンシップ。
それを楽しめる健太君は
社会生活は100点満点ですね!

投稿: トトロ&KK | 2010年4月26日 (月) 09時29分

★トトロ&KKさま
(書込みが遅くなってすいません)
社会生活、、、健太はマイペースなだけかもしれません(汗;
でも適応能力は無茶苦茶ハイレベルです(笑)

投稿: ナナママ | 2010年4月29日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/48121023

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の里親会~健太の主張?:

« 4月の里親会~その② | トップページ | 『健太』 雨の日も »