« 4月の里親会~その① | トップページ | 4月の里親会~健太の主張? »

2010年4月17日 (土)

4月の里親会~その②

(遅ればせながら里親会の続きを・・・)

今月は大学生の応援団がケージの掃除やトイレ散歩を率先して手伝ってくれたので大助かり! お陰でナナ母も「ゆとり時間」が持てたので ご来場者やお預かり仲間とゆっくりお話することができました(感謝!!) (意外にも?)犬の預かりボランティア同士が顔を合わせるのは収容所か病院、そして里親会場くらいなんです搬送ボランティアさんが自宅まで連れて来て下さることもあるので 預かりボランティア同士の情報交換はメールやブログ(?)が主流 でもやっぱり直接会ってお話するのが一番よね! 
たくさんの『健太ブログ』応援団の皆様にもお会いできて たくさんの元気とやる気を与えてもらいました(深謝!!) 健太の赤い絆探しは焦らず あきらめず 根気良く続けて行きま~すscissors

里親会に参加したワンコ達 (※トライアル決定したワンコも含む)

414_1 414_2
414_3 414_4
414_5 414_6
414_7 414_8
414_9 414_10
414_11 414_14

注目のシーズー『桜ちゃん』 ウエストがくびれ始めた!
414_12 414_13

ワンコ同士のふれあいタイム
414_15 414_16

迷子で収容された優しい表情の 『 (仮名) ふくちゃん 』 
元飼い主さんを捜しています
414_17_2

こちら 『健太くん』・・・・ コメントの付けようもございませんcoldsweats02Kentamarch_2

でも健太には言い分があるようですdog
ワンコくじ特賞 『健太賞』 のことも併せて次回、報告します
(続く・・・)

|

« 4月の里親会~その① | トップページ | 4月の里親会~健太の主張? »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

現状、なかなか日曜日は時間が取れませんが
ほんと一度はいってワンちゃんたちに会ってみたいです。

ところでカメラ目線バッチリですね、健太君!

投稿: トトロ&KK | 2010年4月19日 (月) 13時49分

★トトロ&KKさま
カメラマンは健太の大好きなみさりんさん!
トリミングでご自宅にお邪魔する時も
顔を見るなりジャンプして大はしゃぎ!!
健太も年頃の肉食系男子?
若くて可愛いママにはデレデレです(笑)

投稿: ナナママ | 2010年4月22日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/48111396

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の里親会~その②:

« 4月の里親会~その① | トップページ | 4月の里親会~健太の主張? »