« 4月の合同里親会 | トップページ | 4月の里親会~その② »

2010年4月12日 (月)

4月の里親会~その①

今月も快晴に恵まれた里親会
当日はご近所の麻布大学(獣医さんの卵)から10名ほど
スタッフの息子さんやお嬢さん、そのお友達も応援に来てくれたので朝から活気に満ちた会場

411_1

テント設営や重いケージの搬送もあっと言う間に完了 
来場者もひっきりなしの大盛況

411_3

隣のテントではこんな趣向も・・・
411_2

こちらは応援団のみなさん あまりの暑さに木陰で休憩411_4

応援ワンコや卒業ワンコがたくさん来てくれました
411_5_2 Tomo

そのなかでもスタッフ全員から声を掛けられ 撫でまくられたのが 『つばさ君』 とっても性格の良い仔犬だったのに なぜか声が掛からず里親会の常連だったつばさ君はボランティア・スタッフのアイドル的存在だった 今は温かい家族にミドルネームをつけてもらって新しい名前は 『J (ジェイ) ・つばさ君』 かっこいい名札をつけてとっても凛々しいワンコに成長していました

Photo

今は 『健太』 が里親会の常連になってしまった。。。
でも今月は驚くほどたくさんの方々が
健太に会いに来て下さいました
「いつもブログみて応援してるヨ」
「家では飼えないけど 会いに来たよ!」
「写真とは全然ちがってかわいい~」
「抱っこしてもいいですか?」 etc.
お申込いただいて方もいらしたのですが 残念ながら条件が合わずトライアルには至りませんでした(本当に残念です・・・)

「みなさん応援ありがとう 来月も会場で待ってるよ」 by けんた

411ken

健太くん 来月も参加決定!

|

« 4月の合同里親会 | トップページ | 4月の里親会~その② »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

健太君が自信に満ちて、お顔が
ますます豊かで素敵になっていくのが
ブログで見られて、楽しみになっています。
それにしても、健太君の赤い糸は
どこにつながっているのでしょうね。

投稿: トトロ&KK | 2010年4月13日 (火) 09時17分

健太君の赤い糸はなかなか見つかりませんねぇ。こんなに小さく愛らしいシーズーちゃんなのに。
最初に出会った時は、直ぐに見つかると信じてたのに・・・御縁とは不思議なものですね。
でも、何処かに必ず居ますよ。又、会いに行きたいです。って?それじゃ、まずいわね?

投稿: MOCOまま | 2010年4月17日 (土) 01時20分

★トトロ&KKさま
赤い糸、、、どこでしょうね(笑)
でも健太なら必ず自力で手繰り寄せますとも!


★MOCOまま様
お久しぶりです。
ホント不思議ですが、焦りは禁物! ご縁を待ちますよ~
また里親会場でお会いしましょう!

投稿: ナナママ | 2010年4月17日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/48069835

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の里親会~その①:

« 4月の合同里親会 | トップページ | 4月の里親会~その② »