« 『健太』 寄添う犬 | トップページ | 4月の合同里親会 »

2010年4月 9日 (金)

4月の里親会へのお誘い

今度の日曜日(4/11)は里親会
みなさまにボクからイベントの紹介をします

48_1

新生活が始まる春にふさわしく(?) 
チャリティーショップでは大好評・ワンコくじを開催!
特賞は 『健太賞』『プリン賞』
『桜賞』 『美姫賞』 『竜馬賞』 etc. もあるよ <空クジなし>
え? ワンコくじって何って?? それは会場でのお楽しみ!!!
ボクもこども店長・・・ いやワンコ店長として活躍する予定なんだ

48_2

あ! でもお見合いが殺到したら そっち優先にするから、、、
(そこんとこ ご理解ヨロシク) 

48_4

今月こそ プリンちゃんとのガチンコ勝負
「トップ・オブ・焼き芋大使」こと 犬(泣)「お座り」犬(笑) 「待て」 選手権猫(足)
を強行する予定 みなさんも応援してね
『プリンちゃん! かかってこいや~』

48_5

そして 『首輪キャンペーン』では中型犬用の首輪を集めています
小さくなった首輪 使わない首輪があれば 
一本でもご寄付をお願いします
みなさまのご来場 お待ちしています

48_3

|

« 『健太』 寄添う犬 | トップページ | 4月の合同里親会 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

お~ほほほっsign01
 
小僧っこ健太よ。
プリン姉さんに戦いを挑むとは、「800光年」早いというものよsign03

首根っこ洗って、待ってらっしゃいdash

                 (プリン文責happy01

投稿: 50の手習いママ | 2010年4月10日 (土) 10時16分

健太君、かわいいっ!
カメラ目線で落ち着きはらった健太君、
今、充実していてハッピーってお顔ですね!
ワンコくじに参加して特賞あてたいです!

投稿: トトロ&KK | 2010年4月10日 (土) 10時30分

★プリン殿へ
ボクもスケバン姐さんに弟子入りして早1年。
成長した証を披露してみせるゾ!!
そうそう、今日シャンプーしたから
首周りも念入りに洗っといたから、、
これで準備万端? (健太)


★トトロ&KKさま
いつも応援してくれている方に特賞が当たったら
ボクからのスペシャルプレゼントもおまけしちゃうヨ!
いつかトトロちゃんに会えるといいな~ (健太)

投稿: ナナママ | 2010年4月10日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/48034420

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の里親会へのお誘い:

« 『健太』 寄添う犬 | トップページ | 4月の合同里親会 »