« 『健太』 散歩のあとは・・・・ | トップページ | 毛布やフード等の物資ご支援のお願い »

2010年3月 7日 (日)

『健太』 お買い物デビュー

冷たい雨がシトシト降り続ける週末
一年前に購入した健太の外出用ジャンパーが小さくなったので コロンと一緒に買い物に行くことにした

一年前はガリ痩せだった健太 骨格はあまり変わらないが筋肉(バネ?)が発達して逞しくなった シーズーなのに太りにくい体質なのかな?? でも油断は禁物!<将来の里親様へ>食事量と運動量を管理して肥満や膀胱結石などに注意してあげてください

車や電車でのお出掛けが大好きな健太 
今回は巨大ターミナルビルに隣接する犬連れOKのお洒落なショッピングモールで shineお買い物デビューshine

37_1 37_2

大勢の買い物客や見知らぬワンコとすれ違っても騒ぐことなくお行儀良く買い物することが出来た 何より嬉しかったのが綺麗にトリミングされたトイプー君やチワワ軍団を尻目に 
「このシーズーちゃん、かわいい~」 
「可愛いワンちゃんがいるよ~」 と
あちこちで声を掛けてもらったことheart02 
(ナナ母的にはコロンの方が美男子だと思うんですけどねbleah

この声援が来週の里親会場でも聞けますように! 
健太は朝から皆様のご来場をお待ちしていま~す

37_3

つい買いすぎてしまった。。。 
でもまだ寒い日があるから着る機会あるよね??

|

« 『健太』 散歩のあとは・・・・ | トップページ | 毛布やフード等の物資ご支援のお願い »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

雪降るって予報だし・・・!

投稿: 仮ボス | 2010年3月 7日 (日) 23時40分

コロンちゃんと競ってはいるけど
やっぱり、頼りがいのある相棒(お兄ちゃん)と
思ってますよね、健太君は、きっと。

投稿: トトロ&KK | 2010年3月 8日 (月) 12時41分

★仮ボスさま
夜はまだ冷えますねぇ。
冬物買って大正解!

★トトロ&KKさま
いや~健太には寄り添いたい理由がありようですよ。

投稿: ナナママ | 2010年3月 8日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 散歩のあとは・・・・ | トップページ | 毛布やフード等の物資ご支援のお願い »