« 『健太』 寄添う証明 | トップページ | 首輪キャンペーン »

2010年3月28日 (日)

『健太』 まだまだ成長の途中?

寒さが戻ってきて昼間でも冷える三月末
でも春が近いからか ヒーター前から動かなかったワンズが広い部屋に移動して遊び始めた 最初は4ワンズでワサワサ 次第に別行動になり静かになる、、はずだか・・・・

この2ワンズは稽古熱心(相撲??)ゆえ 自主練習が始まる

328_5_2 328_4

ナナ姐さんと互角に勝負する健太(注:洋服は脱がせました)

328_6_2 328_bangaii

運動後・・・・
腹ペコのワンズはじーーと台所を見つめて食餌を待つ 
ここで騒ぐと「お預け」になるので姿勢良く待つのが習わし
(健太くん、良く覚えましたsun

328_7_2

フェンスより先の台所には決して入ってはいけません
(ん?健太くん・・・・)

328_8

脚がフェンス上に乗ってますが、、、 
入っていないので許しましょう 

328_9

食後はまったり寛ぐ4ワンズ 
抱っこ犬の健太くんはナナ父の膝上を独占
328_1

父親っこのナナ姐さんも負けじと寄り添う 
でもなぜか表情に余裕がある?

328_2

ヒーター前をしっかり独占してご満悦のナナ姐さん 
愛情も暖房の暖かさも得るなんてさすがだ~

328_3

ちゃっかり者の健太くん まだまだ修行が必要ですな・・・・・

バトルが白熱してきたので心配して止めに入った優しいコタロウ 

328_bangai

ナナ姐さんに怒られた!(とばっちりダ~)

328_banbai

健太くんはビビッたかって?? 
怯んだナナ姐さんのお尻に噛み付いてましたよimpact

|

« 『健太』 寄添う証明 | トップページ | 首輪キャンペーン »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

健太君、すごい! ナナ姐さんに鍛えられてますね!
コタロウさんも心得ている、すごいチームワークですね。
それにしてもフェンスのルール、ちゃんと守れている
足先がなんだかいじらしくてチャーミング!

投稿: トトロ&KK | 2010年3月29日 (月) 10時17分

★トトロ&KKさま
そうなんです。
健太は細身なので知らない人には
「ガリガリに痩せてかわいそうに・・・」と
声をかけられるんですけど
実はpunch全身鋼の筋肉punch
しなやかな身のこなしが自慢のシーズーです!

投稿: ナナママ | 2010年3月30日 (火) 23時32分

他の子はどんどん行き先がきまるのに、なぜ健太君だけ? 私がお迎えに行きたいようよぉ~~~ でも、両親の説得がどうしてもできない(T_T)

投稿: まりりん | 2010年4月 1日 (木) 22時07分

★まりりんさま
人間だって、「こんなに性格の良いイケメンなのに
どうして独身なの?」って方がいますよ。
健太もそうなのです(←仮親バカ?)
イヤ絶対そうなのよ~~

投稿: ナナママ | 2010年4月 5日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/47930599

この記事へのトラックバック一覧です: 『健太』 まだまだ成長の途中?:

« 『健太』 寄添う証明 | トップページ | 首輪キャンペーン »