« 3月の合同里親会 | トップページ | 3月の里親会~その② »

2010年3月16日 (火)

3月の里親会~その①

(更新がすっかり遅くなってしまいました)
まだ3月だというのに カンカン照りの快晴に恵まれた日曜日
今月もたくさんのご来場者と応援に来てくれた卒犬ご家族で大盛況でした みなさま いつもありがとうございます(感謝)
お陰様でお見合いからトライアルに進むワンコたちも決まりました

314_1

そんな ほのぼのとした会場内で注目を集めたのは・・・・・

「ねぇ あれ何?」
by いつもお手伝いに来てくれる “しし丸君一族”
314_2

「え? どうしちゃったの?」 by 初参加のワンコ達

314_3 314_4

「こんなのありえないワbyトライアルが決まったワンコ達

314_5 314_8

「慣れるとこうなっちゃうんだぁ」 by 参加歴が浅いワンコ達

314_7 314_9

「ちょっと大丈夫なの?」 by 隣りケージのワンコ達314_6_2

その視線の先には・・・・・

イビキをかいて眠りこける 健太くんが居た!!!
314_ken

陽射しが強くてバテたのか それとも慣れすぎたのか 
いや尻尾フリフリ挨拶しても誰からもお声掛けがないので 
不貞腐れたのか(涙) 
騒ぐこともなく閉会までほとんど寝て過ごした。。。

「慌てない 慌てない 果報は寝て待つんだよwink
by けんた
 

314_ken1

「あんた自暴自棄になっちゃダメよ まったく頼りないんだから! やっぱり健太だけには 任せられないわ
by 盟友・プリンちゃん

314_11

プリンちゃん 来月も健太をヨロシク!!! (次回に続く)

|

« 3月の合同里親会 | トップページ | 3月の里親会~その② »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

譲渡会の様子、楽しく拝見させていただきました。
近くだったらぜひ見学させて頂きたいところです。
健太君、ママさんがおっしゃるとおり(果報は寝て待て)
きっと素敵な出会いがあると思います。
それにしてもナナママさんたちのお世話で、
君たちが立派に成長してデビューできること、
ほんとに感謝です。

投稿: トトロ&KK | 2010年3月18日 (木) 09時26分

★トトロ&KKさま
いつも応援有難うございます。
はい、譲渡会は楽しいですよnotes
健太くんも毎月楽しみにしていますhappy02
健太も、私も、毎月参加するだけで何も貢献してないんですcrying

投稿: ナナママ | 2010年3月19日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/47822056

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の里親会~その①:

« 3月の合同里親会 | トップページ | 3月の里親会~その② »