« 3月の里親会~その① | トップページ | 『健太』 寄添う理由 »

2010年3月21日 (日)

3月の里親会~その②

(随分更新が遅くなりましたが、、、 続き)

「寝て待てば良いのね、、スヤスヤ」
by トライアル決定!ひなちゃん

315_2

「じゃあ昼寝して待とう!」 by 遊び疲れた仔犬ちゃん

315_1

「そうなの?アタシも寝てていいのかしら?」
by 初参加・仔犬の美姫ちゃん

315_3

「そうかな? 仔犬ちゃん達はそれで良いと思うんだけど 
健太くんはそんな暢気なこと言ってないで 前向きな姿勢でいつもの自分をアピールした方がいいんじゃないかな?」
by トライアル決定!ランス君
Ranzu

一念発起した(のか?)健太くん 
スタッフ様に抱っこされて上機嫌 眠気も吹っ飛んで・・ 

315_4

おめめもパッチリ絶好調!!!! さ~猛攻撃開始!!

315_5

しかし時既に遅し・・・・ 終了の時間となってしまったsweat01
来月はこの教訓を活かせるだろうか・・・ 
頑張れ~ 健太~ (by ナナ母)

「そうよ 人間も犬も少しずつ成長すればいいのよ アタシも見守ってるから頑張るのよ」 by プリンちゃん

Puri315

プリンちゃん、健太のことヨロシクね!

残念なお知らせ: 今月は譲渡会場のあちこちに『ウンチ』の忘れ物がありました スタッフ3~4人で何度も会場内を見回りましたが1匹~2匹分どころではありませんでした 広い会場は持ち主様のご厚意で提供して頂いております 譲渡会を長く続けるためにも マナー良く 良識ある行動をお願いします

恒例! ブルーシート洗い&天日干し
ナナ姐さんの眼が・・・ 怖いwobbly
Nana315

|

« 3月の里親会~その① | トップページ | 『健太』 寄添う理由 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/47871827

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の里親会~その②:

« 3月の里親会~その① | トップページ | 『健太』 寄添う理由 »