« トップ オブ ‘焼き芋大使’ ~選考方法の発表! | トップページ | 明日の里親会は開催します! »

2010年2月11日 (木)

『健太』 準備万端!

暖かった日曜日 ボサボサ モコモコだった健太をハンサムボーイに変身させるべく 朝からトリマー・みさりん宅に連れて行った 勘がよい健太くん ボイジャーを玄関に置いて出かける支度を始めた時から ソワソワnote ルンルンnote 

車から降ろした途端 「みさりんママ~heart01 お久しぶり~heart02 
会いたかったよ~heart04」と飛びついて大はしゃぎ 8ヶ月前にショートステイさせてもらっただけなのに しっかり覚えている健太くん よっほど みさりん家の居ごこちがよかったらしい だって、、、 かわいい女子ばっかりだもの。。。 (健太もオトコじゃの~)

陽がとっぷり暮れてからお迎えに行くと 一緒にトリミングしてもらったコロンは扉が開くのがもどかしいとばかりに猛ダッシュでナナ母のもとへ 健太は・・・・ みさりんにじゃれついて元気に飛び跳ねておった 一日中 お姉さんワンズに遊んでもらったのが嬉しかったようだ みさりん家の皆さま ありがとうございました

そんなパワフル健太くん 車のドアを締めた途端に ナナ母のひざに居たコロンを押しのけ 頭を突っ伏して爆睡 自宅に到着するまでピクリともしなかった

おねむモードの健太くん 

27_6

ソファーカバーを引きずったり ほじくったり

27_5

ソファーの溝にはさまるように 眠りこけてしまった

27_7

突如ムクッと起き上がり 「やっぱ 女子が多い預かり部屋は楽しいよなぁぁぁ」と言ったかどうか 寝ぼけまなこで遠くを見つめていた。。。

27_8

すっきりした健太の写真を撮ろうとカメラを向けるが 健太はコロンのお尻に突っ伏して離れない みぞれ混じりの雨が降る今週 やっぱり5ミリカットでは寒いかな?

211_1

一日中 寝ている健太

211_2

無理やり起こすと、、、 大あくび

211_3

やっと撮れた一枚は ムスッとした顔crying

211_4

ハンサムボーイに変身した健太には 里親会場で会えますよ~
接見、、 いや面接、お見合いのご希望は事前申込をされると段取りがスムースです!

|

« トップ オブ ‘焼き芋大使’ ~選考方法の発表! | トップページ | 明日の里親会は開催します! »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

健太君、かっこいい〜!
ムスッとしたお顔も、凛々しく見えて素敵です。
カットも上手ですね!

投稿: トトロ&KK | 2010年2月12日 (金) 16時46分

★トトロ&KKさま
はい、健太のカットにはこだわりがあります(笑)
お世話になっているトリマー・みさりん宅まで無茶苦茶遠い(汗)
けれど、安心には代えられない!

コロンの病気を発見してくれたのもみさりんだし・・
今 『はるちゃん』が懸命に病気と戦っているけど、、
絶対に回復するからね~  はるちゃん頑張れ~~
(↓詳細はこちら↓)
http://azukari-wans.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-283e.html#more

http://mixwanko.a-thera.jp/

投稿: ナナママ | 2010年2月13日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップ オブ ‘焼き芋大使’ ~選考方法の発表! | トップページ | 明日の里親会は開催します! »