« 1月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 『健太』 いぬだんごⅡ »

2010年2月 3日 (水)

『健太』 いぬだんご?

何年かぶりに雪が積もった今週
ナナとコタロウは早朝から大喜びで散歩に出掛けて 新雪に飛び込んで大喜び
玄関で震えながら犬達の体を拭く ナナ母

手術後まもないコロンは体調を考慮して 雪が解ける昼間までヒーター前で待機
のんびり寝そべって リラックスしてるはずなのに 顔が険しいゾ・・・・ どうしたんだろう?

23_1

それはね・・・・・

健太がベッタリくっついているから!!
それもコロンのお尻に顔を埋めて(汗)

23_2

「仲良しなのね。。」って思うでしょ?
残念ながらそれは間違い!
我が家の大将『コロン』にライバル心をメラメラ燃やす『健太』
コロンと同じことをしないと気がすまないらしい

23_3

コングが大好きな健太 夕食後は空っぽのコング追いかけて 何時間でも遊んでいる
コングが転げる音が止んだと思ったら その場で爆睡している健太
今夜はいつまでも遊んでいる そろそろ寝る時間だからと 抱き上げると・・・・
コングを咥えて離さない

23_4

そのまま階段を登っても かぶりついたまま

23_5

顎力だけで 重いコングを運び続ける健太
がく力 と 体力 を 兼ね備えた文武両道のワンコです

23_6

※ 焼き芋大使の発表迫る ※
里親会の1週間前の2月7日(日)に発表します
選考基準は 
①里親会の参加経験が5回以上 
②内面から溢れ出る知性と健康

今年最初の幸運をつかむのはどのワンコか、、、どうぞお楽しみに~
(あっ 自薦もありだから。。。)

|

« 1月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 『健太』 いぬだんごⅡ »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

健太くん、焼き芋大使になれますように。
「内面から溢れ出る知性と健康」…
会の考え方に「ウンウン」とうなずいてます。
人間だってそれが一番よ!
それにしても大きなコングを口にくわえて
はなさない健太君はガクリョク優秀ですね。
健太君応援してます!

投稿: トトロ&KK | 2010年2月 4日 (木) 11時37分

「焼き芋大使」自薦でも「よしok」の表記されていたので、プリンちゃんが「私なら条件にバッチリscissors。私しかいないsign03」と鼻息荒く言っておりますcoldsweats01
そんなわけでプリンちゃんが立候補したいとのことなので宜しくお願いいたしますshine

投稿: 50の手習いママ | 2010年2月 5日 (金) 17時04分

★トトロ&KKさま
うなずいていただけて、、、嬉しいです。
里親会でもガクリョクを武器に
充分に存在感をアピール作戦で頑張ります!!


★手習いママさま
プリンちゃんへ;
立候補受付けました!
でも、、選考は厳しいわよ~
発表をお楽しみに~~

投稿: ナナママ | 2010年2月 7日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 『健太』 いぬだんごⅡ »