« 『健太』 いぬだんご? | トップページ | ‘焼き芋大使’決定 »

2010年2月 6日 (土)

『健太』 いぬだんごⅡ

陽射しはあっても冷える昼間
自然と寄り添って シーズーいぬだんご

26_1

仲良く同じポーズ・・・・ じゃなく 
負けず嫌い健太がコロンの真似をする
微妙~な関係のいぬだんご

26_4

「ん? なにか問題でも?」

26_5

こちらも寄り添って 雑種いぬだんご

26_2

時には こんな いぬだんごも。。。

26_3

散歩から帰宅した健太 外ではぴょんぴょん飛び跳ねていたのに
部屋に入ると すぐにいぬだんごの輪に飛び込む

26_6

いや、、、 正確にはナナ姐さんのお尻にぺったりくっつく

26_7

「だってさ 大きな声では言えないけど、、、 
やっぱオトコよりオンナの方がいいでしょ?」

26_8

「ん? それになにか問題でも?」

26_9

すくすく健全に成長する健太であった。。。

※ 焼き芋大使の発表は明日 ※
ミシュラン並みの内定調査???による選考は
最終段階に突入(何のことだろ?)
おまけに新たな企画が登場するかも?
全貌は明日発表! お楽しみに~~

|

« 『健太』 いぬだんご? | トップページ | ‘焼き芋大使’決定 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 いぬだんご? | トップページ | ‘焼き芋大使’決定 »