« ‘焼き芋大使’決定 | トップページ | 『健太』 準備万端! »

2010年2月 9日 (火)

トップ オブ ‘焼き芋大使’ ~選考方法の発表!

今回の‘焼き芋大使’候補は8ワンズ
保護犬一覧の上段2段(スタンダードプードルはトライアル中のため対象外)と3段目左端に君臨する堂々たる顔ぶれ
選考は難航するか?? と思いきや、、、 
あっけなく4ワンズに絞り込まれた。。。

なぜなら・・・・・・
『よもぎちゃん』 『ともちゃん』 『サンドラちゃん』 『ウリエルちゃん』 はとっても素敵な写真がポスターに掲載されているの~ 
これなら赤い絆を手繰り寄せる確立大!!

Poster Poster2

よって選考対象は 『健太くん』 『プリンちゃん』 『ポリンちゃん』 『レネちゃん』
うち2ワンズは譲渡の会の皆さんと2度目のバレンタインデーを迎えるキャリア組 ? ゆえ文句なしの当確 プラス 必須条件①「里親会の参加経験が5回以上」を満たすワンコってことで3ワンズが任命されたのであった。。。 (ポリンちゃんゴメンね)

しかし・・・・・・・
ここまでは予選
本選考は里親会当日に開催される「お座り」「待て」選手権!
(いつものゲームよ~)
そこで優勝したワンコがshineトップ オブ 焼き芋大使shine
必須条件②
「内面から溢れ出る知性と健康」は当日審査されるのよ~
あ! 選手権にはどの保護犬でも飛び入り参加できるので 自信のある預かりパパ&ママさんはエントリーして下さいね
選手権は13時頃から「焼き芋広場前」で開催予定 但し、大使候補の3ワンズにお見合いが殺到した場合は順延しますhappy02

※焼き芋大使とは・・・・

2009年12月開催の里親会から誕生した縁起の良い伝説
大好評の焼き芋イベントをすることになった昨年最後の里親会 
居候歴が長くなったワンコに少しでも注目してもらえるように
“焼き芋大使” として焼き芋の販売促進や保護犬への正しい理解を深めてもらうべく会場内でのPR活動が計画された
初代大使は毎月参加すれど暇でしかたない? 『健太くん』だったしかし、、、諸事情で12月は不参加となったので 急遽 
代役に任命されたのが健太くんと長~い付き合い??の
『裕次郎くん』 『皐月ちゃん』 
するとどうでしょ・・・・ あっと言う間に運命の家族と巡り会え 
すんなり卒業してしまった! 寒い冬の里親会を暖かくする
‘焼き芋’と‘焼き芋大使伝説’
今回も大使ワンコが良縁に恵まれますようにwink

|

« ‘焼き芋大使’決定 | トップページ | 『健太』 準備万端! »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

健太くん 焼き芋大使二回目の就任おめでとう。なんでこんなにかわいいのに暇なんてことがあるのかしら?

投稿: まりりん | 2010年2月12日 (金) 00時33分

★まりりん様
健太は今回が初めての就任です。任命は2度目ですけれど・・・・
すいません、正確に言っておきたいものですから。。
(↑ドラマの真似しちゃいました↑bleah

“焼き芋大使伝説”は大使として会場で活動せなあかんようです。
当日は雪が舞おうと、みぞれが降ろうが重装備で
会場の焼き芋広場前でお待ちしてますよ~皆さん応援に来てね

投稿: ナナママ | 2010年2月13日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ‘焼き芋大使’決定 | トップページ | 『健太』 準備万端! »