« もうひとつの、、、2月14日 | トップページ | 淡い想い・・・・・ »

2010年2月28日 (日)

『健太』 頭脳派は○○好き?

まったり のんびり過ごす休日
ナナ姐さんはちょっぴり浮かない表情・・・・ どうしたの?

ナナ: 「だって・・・ いつものように父さんに寄り添ってクンクン甘えていたら そしたらね これまたいつものように、、、、、 」

Ken221_2

ナナ: 「いつものように ケンタ小僧が割り込んできて アタシを踏み台にして父さんを独り占めしちゃったのよ~ ヒドイでしょ!」

Ken221_1

「コタロウなんか 呆気にとられちゃって 呆然とみつめるばかり。。。」

Ken221_3

「居場所のないコロンは独り寂しく 電源の抜けたヒーター前で静かにふて寝」

Ken221_4

「そんなコロンを不憫に思った父さんが移動すると、、、 」

Ken221_5

「やっぱり ケンタが膝上に陣取っているのであった。。。。 」

Ken221_6

負けん気の強いケンタ小僧 
でも まだまだ甘えん坊のお子ちゃまケンタ
遊び疲れて眠くなると “抱っこ~” とせがむ 
『抱っこ好き』犬であった、、、 
『オヤジ好き』じゃないからね~

多頭飼いのナナ家では ケンタばかり抱っこしてあげられない 
ケンタだけを可愛がってくれるご家庭に巡り会えますように・・・・

|

« もうひとつの、、、2月14日 | トップページ | 淡い想い・・・・・ »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

抱っこ好き犬なんですね、健太君。
うちのトトロはだっこすると、うっとおしいのか
すぐにするりと抜けて行きます。
(カイヌシトシテハモノタリナイ…)
健太君はいっぱい甘えたいんですね。

投稿: トトロ&KK | 2010年2月28日 (日) 18時59分

★トトロ&KKさま
眠くなると‘抱っこ’をせがんできます。
コロンを抱っこしてる時も膝上によじ登ってきます。
しっかりコロンの頭を踏みつけて(汗)
いつでも自分に注目してほしい「末っ子タイプ」に
育ててしまったようです(大汗)
日頃の愛情不足かなぁ(大反省)
しかし環境が変われば、行動も変わってきます。
健太にたくさんの愛情を注いでくださるご家族
をお待ちしていま~~す

投稿: ナナママ | 2010年3月 1日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつの、、、2月14日 | トップページ | 淡い想い・・・・・ »