« 『健太』 頭脳派は○○好き? | トップページ | 『健太』 散歩のあとは・・・・ »

2010年2月28日 (日)

淡い想い・・・・・

みなさん こんにちは!
ときどき? ケンタのブログの端っこに写っている、、、 
コタロウ(虎太朗)です!
影は薄いけど? 身体は大きい こたろう(⇒小太郎じゃないよ!)

Kota1

そんなボク似の 『茨城ブランド犬』 が最近の譲渡会では人気なんだって、、、、里親募集中のワンコもかわいい女の子がいっぱい居るよ! ボクもかわいい居候さんと暮らしたいんだけど 
我が家はナナ姐さんがリーダーだから 女の子は預からないんだってっさ、、、 カワイ子ちゃんとの暮らしって憧れちゃうな~

Kota2

だって 家ではボクがホカホカ陽だまりで寛いでいると・・・・

Kota3

いつの間にか 陽だまりから遠のいて・・・・ 
おまけにシーツからも遠のいて・・・・

Kota4

チビ軍団に占領されちゃうんだ(涙)

Kota5

でもボクは暖かい都市に住んでいるから 寝床に毛布があれば寒くないヨ

Kota6

茨城県で預かりボランティアをしてくださっているご家庭では まだまだ冷えるので24時間石油ストーブとヒーターで保護犬の暖をとっているんだって(灯油の消費量は一日18リットル)
Kota7

だからまだまだ保温用の毛布やバスタオルが必要なんだ 
中型犬用の洋服も役立つかもしれないヨ 
ご協力よろしくお願いします

Kota8

|

« 『健太』 頭脳派は○○好き? | トップページ | 『健太』 散歩のあとは・・・・ »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
コウタロウちゃんは優しい性格なんですね。
チビ達に暖かい所を占領されて。
でも,今年は本当に寒かったですね。シロの家でも,子犬はオイルヒーター一日中、その他5匹は電気ストーブと、2人で,」請求電気代を見てあーと。ため息ですね。でも,風邪引くより良いかなと。数ヶ月だから春よ来い!!
わん子が段々増えているのでは?今4匹ですか?

投稿: シロ | 2010年3月 6日 (土) 22時00分

★シロさま
お久しぶりです!
コタロウは優しいっていうよりは、諦めが早いのです。
犬の頭数は一年前から変わっていません(笑)
居候シーズーが温かいご家族の一員になって
卒業してくれるといいんですけれど・・・

投稿: ナナママ | 2010年3月 8日 (月) 22時59分

すいません!
シーズーのコロンちゃんが居たんですね。
シーズーは見分けがつかず、健太君だとばかり思っていたら、2匹一緒のを見て増えたかな〜と思ってしまいました。ナナママさんも4匹のお世話大変ですね。
健太君一年居るんですね。良いご縁が有りますように!
暖かく成ってきたので、わん子とのお出かけも楽しく成りますね。
会報ですが荒木さんからお願いしていたのですがとどいたでしょうか?

投稿: シロ | 2010年3月10日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 頭脳派は○○好き? | トップページ | 『健太』 散歩のあとは・・・・ »