« 『健太』 プロジェクト~ステップ1 | トップページ | 『健太』 プロジェクト~ステップ2 »

2010年1月24日 (日)

『健太』 小春日和に誘われて

まだ1月なのに昼間はポカポカ陽気のこの頃
ワンズも陽だまりでの~んびり

ナナ姐さんが仔犬時代に破いた障子
張り直してもその日に‘パンチ’で大穴を開けられるので障子紙を張っていないから(?) ちょうどいい具合に太陽が当たって気持ちい~い

コロンは眠気に誘われて 大あくび

124_1

健太はしっかり一点をみつめて 窓際の畳の上に座っていた
凛々しい表情だぁ 何か考えているのだろうか。。。 

124_2

その後、、、 健太の姿が見えなくなった。。。
台所にも 浴室にも居ない(汗)

大声で呼んでも 返事がないので 
一緒に居たコロンに尋ねると・・・・

124_3

目の前に居た!!!

縁台に干してあったコロン用クッションの上に座っている!!!!

124_4

障子のサンをすり抜けて 太陽が燦々とあたる縁台に移動したらしい
悪知恵をひねり出す頭脳はみごとじゃ(←関心しちゃいかん! 反省)

「健太 おいで! 戻っておいで!」

呼び戻しを 無視して 昼寝を始めた健太

124_5

お子ちゃま健太くん 太陽をたっぷり浴びて すくすく成長中!

|

« 『健太』 プロジェクト~ステップ1 | トップページ | 『健太』 プロジェクト~ステップ2 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 プロジェクト~ステップ1 | トップページ | 『健太』 プロジェクト~ステップ2 »