« 2010年もよろしくお願いします | トップページ | 健太』 落ち葉のイヤリング »

2010年1月 4日 (月)

『健太』 プロジェクト始動!

厳かな荒修行から帰宅して一夜が過ぎた健太くん 
すっかりハイパー野郎に戻ってしまった(涙) 
動きが早すぎて、、、 撮影シャッターが間に合わない。。。

14_1 14_2

仮ボス家に居候していたのは本当に健太くんなの?
だとしたら 状況判断が瞬時にできる “天才犬” じゃないの?? 
そこで しつけ方次第で 模範犬になる健太くんに最適な里親さま家族からお声が掛かるように 譲渡の会HP‘募集犬プロフィール記事’を更新することにしました! それもいつも健太を応援してくださっている「皆さま」の意見で作成することにしました

まずは写真選びから:
写真撮影が苦手な健太 会心の表情が撮影できないのは残念ですが 健太らしいショットはどれでしょうか?

① Kenta1

② Kenta2

 Kenta3

 Kenta4

 Kenta5

⑥ Kenta6

 Kenta7

⑧ Kenta8

⑨ Kenta9

3枚選んでコメント欄に番号をご記入ください
皆さまの投票 お待ちしていま~~す

|

« 2010年もよろしくお願いします | トップページ | 健太』 落ち葉のイヤリング »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

は~い。②③⑤がいいなヽ(´▽`)/

凛々しさがみなぎっています(o^-^o)

投稿: 50の手習いママ | 2010年1月 5日 (火) 19時03分

1,5,6 が可愛いです!

投稿: kay | 2010年1月 6日 (水) 10時27分

私は、1,3,4が、カワイイと!!
なんか、それぞれに意見分かれてますね。
好みって、色々なのねえ~。

投稿: MOCOまま | 2010年1月 6日 (水) 20時39分

はじめまして。
わたしは 1、4、8 が良いと思います。

投稿: トトロ&KK | 2010年1月 7日 (木) 11時23分

①③⑤が可愛いです♪

初めてコメントさせて頂きます。
密かに健太君応援し続けていました!
素敵な里親様に巡り合えますように!!

投稿: さちぼん@Puriママ | 2010年1月 8日 (金) 21時09分

★手習いママさま
とうとう「健太」「プリンちゃん」「よもぎちゃん」が
四天王席に鎮座することになりました。がはは~
今年も焦らずボチボチ頑張りましょうねscissors


★kayさま
ありがとうございます。
健太も庭で遊ばせたらトカゲ追いにはまりそうなほど
自然が似合う?性格です。


★トトロ&KKさま
初めまして。
可愛いシーズーちゃんを飼っていらっしゃるのですね。
これからも応援よろしくお願いします。


★さちぼん@Puriママさま
ちょうど一年前の里親会場で見事 “優勝賞品の焼き芋” を
獲得したPuriちゃんですね!
焼き芋のご縁って深いですね(笑)

あの日里親会デビューした健太はまだヨチヨチ歩きでゲームに参加することすら出来ませんでした。
今では優勝候補間違いなし(@仮親バカ)


ここだけの話・・・ 来月も焼き芋やります! 
美味しい安納芋を職人技?で焼き上げますので
是非遊びに来てくださ~い

投稿: ナナママ | 2010年1月10日 (日) 23時40分

そうなのですscissors

しかし、本当は「ワン」「ツー」をうちの預かりワンコでの独占を狙っていたのに、残念sad

実は、会の保護犬リストで「ともちゃん」が続いているにですが、ちょっとだけ我が家にいたため、その時に我が家の恐怖shockの長逗留オーラにあてられちゃったかも・・・・・
 
頑張れ、ともちゃんsign03
自分で「長逗留」の呪いを解いてね。後は任せたgood

投稿: 50の手習いママ | 2010年1月12日 (火) 14時40分

こんばんわ、健太君1,4,5が可愛いと思いまーす。遅すぎてもう決まってしまったでしょうか?。又アンコの好きな焼き芋ゲットしにお邪魔したいでーす。

投稿: あんこまま | 2010年1月13日 (水) 20時14分

★手習いママさま
ともちゃんはきっと大丈夫!
翼くんのような良縁に巡り会えますとも(←親爺ギャグじゃないよ~)


★あんこまま様
いつも有難うございます。
ご意見はちゃんと届きましたよ~
2月は芋をいっぱい用意します。
いっぱい焼いて母子犬の治療費に充てますゾ!
アンコちゃんのご来場お待ちしてま~す。
(炭熾し、焼き係、売り子さんのお申し出もお待ちしてま~す!!!)

投稿: ナナママ | 2010年1月14日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年もよろしくお願いします | トップページ | 健太』 落ち葉のイヤリング »