« イケメン トリオ 2009 | トップページ | 『健太』 プロジェクト始動! »

2010年1月 3日 (日)

2010年もよろしくお願いします

昨年はたくさんの応援ありがとうございました
本年も引き続きよろしくお願いします

13_1

みなさんはどんなお正月をお迎えですか?
ナナ家は毎年京都に帰省して初日の出を拝みます
3ワンズを連れての車移動は安全第一! 特に車酔いが激しい(デリケートな?)コタロウは絶食+酔い止め薬服用 一般道ではどんな吹雪でも窓を開けて 鼻先を窓から出して車酔い防止の気分転換をするので 車内は全員厚着 洋服が苦手はナナ姐さんは小刻みに震えながらも特製シートにうずくまり寒さに耐えます

13_2

そんな道中 大切なお預かり犬『健太』君は迷子になってはいけないので お預かり仲間の『仮ボス家』にショートステイさせて頂いておりました 今日は1週間ぶりのお迎え あまりの居心地のよさに帰りたがらないのでは・・・・ との不安を抱きながらナナ姐さんと一緒に玄関ドアを開けると ナナ姐さんとナナ母に飛びついてきた『健太』くん 仮ボス様に様子を伺うと、、、、 大変お行儀良く 粗相も食糞遊びもせず 室内を破壊することもなかったとのこと 「成長したのねぇ~ 修行に出してよかったぁ」と安堵して帰宅した おまけに きれいにシャンプーしてもらったので フワフワ モコモコの毛並みにウットリして 思わずギュ~と抱きしめて帰宅した

13_8_2

しかし、、、 そんな感動も束の間 帰宅後は超ハイパー野郎の素顔を取り戻した健太 ヒーター前で寛いでいたコロンの毛布の上で・・・・ 堂々とウンチをした(汗) 呆れてソファーに避難する3ワンズ

13_10_2 13_9

3ワンズが相手をしないので 退屈な健太はナナ父にしつこく しつこく ‘遊んで~’ と絡みつく 仮ボス家でもご主人様にはとても懐いて 毎日絡み付いていたそうだ(←ボヤッキー様有難うございました)
13_3_2 13_4 13_5 13_6

そんな健太の動きがピタッと止まった TV画面には大河ドラマの‘福山クン’ イケメン好みの健太・・・・ そう言えば、、、健太が我が家に来た日の大河ドラマは‘妻夫木クン’の放送が始まった頃だった あれからもう一年になるのねぇぇぇ あの頃は手のひらサイズだった健太くんも立派に成長したもんだぁぁぁ

13_7

そんな感慨に浸るナナ母を尻目に 暴れ疲れて眠りにつく健太であった
「みなさん 今年もどうぞヨロシク」 by 健太

13_11_2

|

« イケメン トリオ 2009 | トップページ | 『健太』 プロジェクト始動! »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 健太君も十分イケメンだと思いますよ!
ナナママさん 今年もよろしくお願い致します(笑)
長距離お疲れ様でした(^^)v

投稿: べろん&しし丸&ごんぞう | 2010年1月 4日 (月) 01時42分

道中無事で何よりでした。
健太くんの新画像更新期待しております。
更新頑張って下さい!

投稿: 仮ボス | 2010年1月 4日 (月) 07時01分

★しし丸パパ&ママさま
イケメン、、いつも有難うございます(嬉)
こちらこそ、今年もいっぱいお世話になりますが
どうぞ宜しくお願い致します。

★仮ボスさま
フワフワにシャンプーしてくださって有難うございました。
ナナ父が「気持ちいい~」とやたらと抱っこするので
図に乗った健太はプチ王子様状態です(汗)
この環境が健太をハイパー野郎にしてしまうのね(反省)

投稿: ナナママ | 2010年1月 4日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン トリオ 2009 | トップページ | 『健太』 プロジェクト始動! »