« コロンが無事退院しました | トップページ | 12月の合同里親会 »

2009年12月12日 (土)

健太からお知らせ

みなさまへ

明日は今年最後の里親会 
『焼き芋大使』として 
保護犬の代表として 
ご来場の皆様と親睦を深める予定でしたが 
先日 健太にお声が掛かりまして ・・・・・・・・

年末からトライアルに出発することになりました!
(ご報告が遅くなり健太フリークの皆さんをヤキモキさせてしまいましたhappy02

1214

過去8回 里親会に参加してきた健太 
明日は(残念ながら)参加しません

そこで 『新・焼き芋大使』として 裕次郎くん(募集番号D593)を任命することになりました
Yu1211

裕次郎くんは 健太より1ヶ月早く保護された先輩ワンコ 
ゆうちゃんと入れ替わりにナナ家にやってきたのが健太でした

でも 人が大好きなゆうちゃんはいつもひっぱりだこ 
そこで 同時任命されたのが

皐月ちゃん(募集番号D635) 
裕ちゃんと一緒にみさりん家で暮らしているので健太とも旧知の仲
Satsu1211

明日は少し冷えるようですが 是非 『焼き芋大使』 を 応援に来て下さ~い

皐月ちゃんは コタロウに似ている・・・・ 
あ! 皐月ちゃんは女の子らしく おめめパッチリ 両耳立ちでべっぴんさんなんですけど。。。 そんなコタロウもちょうど一年前は裕ちゃんと‘イケメントリオ’を結成していたのよ~

Kota1211

さて ホクホクの焼き芋が食べたい健太くん 台所の前から離れません(ゲート内に立入らないのは立派!!!!)

健太: 「お母さま そんなにたくさん食べるの? 1本くらいボクにも食べさせてよ」
1212

おいしい焼き芋をつくるには 下準備が肝心! 
ナナ母 さつま芋と奮闘中restaurant

|

« コロンが無事退院しました | トップページ | 12月の合同里親会 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロンが無事退院しました | トップページ | 12月の合同里親会 »