« 健太から再びお知らせ | トップページ | イケメン トリオ 2009 »

2009年12月28日 (月)

『健太』 荒修行?

年の瀬に心機一転 新たな門出を迎えた健太くん
で混みあう動物病院(アニマルセラピー活動でご一緒のDr.Buddy)に無理を言って お顔をスッキリカットしてもらった

1228_1

レスキュー当時から何かとお世話になってきたDr. Buddy に久しぶりに再会した健太くん
すっかり逞しくなった姿でクンクンご挨拶できた

Dr. Buddyが目を細めながら
「シーズーらしくなってきたね」「毛並みはチワワかな?」と手入れしてくださった
(先生ありがとうございました)

そうなんですぅ 最近の健太の毛並みは極細で柔らかくなってきたので
毎日こまめにブラッシングしないと目玉だらけになって大変!
(お手入れに時間を掛けるか 毎月トリミングに出すことを覚悟してください)

晴れ渡る冬空の下 健太くんは一大決心をしたようです

ボク 修行に出るよ 
もう一度自分を見つめ直すんだ

1228__2

荒修行の様子は「居候犬の生活」でご確認下さい

※年末年始は我が家の都合で仮ボス家にショートステイさせて頂く事になりました  5月にもみさりん家でお泊り経験済みの健太ですが どうなることやら。。。
仮ボス家の皆様 どうぞ宜しくお願いします

|

« 健太から再びお知らせ | トップページ | イケメン トリオ 2009 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

ガッテン承知の助!

投稿: 仮ボス | 2009年12月30日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健太から再びお知らせ | トップページ | イケメン トリオ 2009 »