« 12月の里親会 | トップページ | 『健太』 トライアル出発まであと少し »

2009年12月19日 (土)

仲良し二匹組?

シーズーMIXで毛色も似ている コロン と 健太  
最近は兄弟かと聞かれることが多い 
偶然にも頂き物のジャンパーの色が似ているので 
「ペアルックですか? べったりくっ付いて歩いてるし、可愛い~」と声を掛けられる

1219_1_2

「仲がいい兄弟犬ですね」 とも声を掛かられることも多い
コロン と 健太 
ん~ん 確かにそう見えるかな。。。

1219_2 1219_3

でもね・・・・ 内情はちょっと違うのぉ 
我が家の大将・コロンに負けたくない わんぱく・健太が何でもコロンのマネをしているだけなのよ~ ますます元気一杯の健太くん 居候生活もあと一週間。。。。

コロン もう少し健太のお相手よろしくね

1219_4

退院後 初めてのコロンのアップ写真 どうですか? 
元気そうでしょ? 以前とほとんど変わらないでしょ?

1219_5

たくさんの方にご心配をお掛けしたので 病状の報告をしたいのですが 病気検査の判定に時間がかかっており ナナ母にも詳細がわかりません
手術内容をご存知の方は ものすごく案じてくださっているので 写真で元気な姿をご報告させていただきます

手術を受ける決断をしたものの ナナ母&ナナ父は 術後に面会するまでコロンの今後をちょっぴり悲観してました 
でも ‘案ずるより生むが安し’ 

病理検査の結果がどうであろうと コロンと共に明るく人生&犬生を歩んでいきま~す

|

« 12月の里親会 | トップページ | 『健太』 トライアル出発まであと少し »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月の里親会 | トップページ | 『健太』 トライアル出発まであと少し »