« 久しぶりにアニマルセラピー活動の報告 | トップページ | 健太からお知らせ »

2009年12月11日 (金)

コロンが無事退院しました

(更新が滞り申し訳ございませんでした)

ご心配をお掛けいたしましたが コロンは手術を終えて無事退院しました たくさんの応援やお見舞いの言葉を頂戴したお陰で 驚くほど順調に回復しています
皆様 ありがとうございました
病理検査の最終結果が出るまでは 安堵できませんが これからも家族一緒に治療に専念していきます

帰宅後から コロンにベッタリ寄り添う居候犬・健太
1211_1

コロンが疲れるから、、、 と引き離すとますますくっつく健太1211_2

だって ・・・・・・

ヒーター前はボクの特等席なんだから

1211_3

コロンが入院している間は ナナ母やナナ父の膝を独占していた健太 抱っこも順番待ちしない「ひとりっ子」状態が続いていたので 久しぶりに帰宅したコロンが特別扱いされるのが気に食わない健太くん
傷口が癒えないコロンを踏ん付けたり 喧嘩を仕掛けたりと 
幼獣パワー炸裂!
ナナ母は2匹の世話でヘトヘトになる毎日(寝不足だぁ)。。。。
でも これは多頭飼いの宿命
4匹のかわいい寝顔(←どのワンコも寝てる時はかわいいのよぉ~)に癒されながら しばし奮闘するゾ~~

|

« 久しぶりにアニマルセラピー活動の報告 | トップページ | 健太からお知らせ »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにアニマルセラピー活動の報告 | トップページ | 健太からお知らせ »