« 『健太』 荒修行? | トップページ | 2010年もよろしくお願いします »

2009年12月28日 (月)

イケメン トリオ 2009

(いまさらクリスマスなんて、、更新が追いつかなくてスイマセン)

今年のイケメントリオで記念写真撮るよ~
は~い こっち向いて~

1227_2 1227_3_2

ハイ ポーズ!
2009年度 ナナ家のイケメントリオ勢ぞろい!!
(右からコロン、健太、コタロウ)
1227_4
2008年度イケメンオリオはコロン、裕次郎、コタロウでした※

コロン: 「フム、、 なんでキミが真ん中に居るの?」

1227_1

健太: 「だった今年はボクが主役でしょ?ねぇ コタロウ兄ちゃん」

1227_5
(なぜか目を伏せる小心者のコタロウ)

なんだかんだ言いながらも 一緒に散歩に出るコロンと健太
健太がコロンの真似するのでしぐさは同じ

1227_10

時には息の合ったアクロバット演技を披露する

1227_9

いつもはちょっぴりごちそうを食べいたX'mas
今年はコロンに食餌制限があるので
いつもと変わらぬフードだけ・・・
ちょっぴり物足りないけれど
特別なプレゼントも用意できなかったけれど
3ワンズ+ワン みんな揃って一緒に過ごせて良かったね。。。
来年のX'masもみんな元気で過ごせますように!!!

アタシ達からも メリークリスマス!!!!
いつもたくさんの応援ありがとうございます

1227_7_2 1227_6_2

|

« 『健太』 荒修行? | トップページ | 2010年もよろしくお願いします »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

次回は健太君を焼き芋大使に!!

投稿: まりりん | 2009年12月29日 (火) 15時21分

★まりりん様
はい!
‘焼き芋大使’任務を遂行するために(?)
健太には2月まで我が家に居てもらいましょ!(笑)

投稿: ナナママ | 2010年1月 4日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 荒修行? | トップページ | 2010年もよろしくお願いします »