« 11月の合同里親会 | トップページ | 『健太』 ちょっと早めの・・・ »

2009年11月10日 (火)

11月の里親会

(更新が遅くなってしまいました。。。)

少し肌寒い午前10時 
広い里親会場に人がちらぼら集まり始めた
「4人揃わないと テント張れないのよ~」
「組み立て方、、 忘れちゃったわ~」
かしましく 口と手が動き 1時間後にようやく準備完了!
合同里親会もお陰様で2年目を迎えたので ポスターや展示物を準備して 小さな命を守るための啓蒙活動を行っていきます!

まぶしい位の陽射しに恵まれて 里親会スタート!!
今月も大勢のご家族連れが来場してくださった(感謝)
1181 1182

なのに、、 開始早々から ムスッと 何かを訴える健太
118_5

隣のケージには 生後間もない仔犬ちゃん6匹
なぜか、、 健太側のフェンスで団子状態

「あの、、 仔犬に人気が集中して オイラのケージには誰も足を止めないだけど・・・ オイラは今月の『看板犬』なんだよ!
預かりスタッフの 手習いママさん みさりん が 
シーズーにはリボンが似合うって こんなにかわいく おめかししてくれたんだよ
犬生(人生)かけて参加してんだからね!! 
いったいどうすりゃいいんだ??」
118_1

「はぁい? 何か言った オジサン」
118_koinu

「オジサンって、、、 
オイラも半年前はグレムリン いや チビッコだったんだゼ。。。 ねえねえ お隣さん 
キミからもなんとか言ってやってよ~」
118_3

「ワタシを呼んだ? 此処はどこ? ケージに入っていればおやつくれるの? センターから出ていたばかりでよくわかんないんだけど、、 アンタ誰?」
118_4

「ここから出してちょうだい~ ワンワンワン」
「あちゃ~ こちらも個性的だなぁ オイラますます目立たなくなるよぉぉ」
118_2

健太の後ろに居た シーズー『ベン』君 と シーズーMIX『レネ』ちゃん(←トライアル決定)
おとなしくお座りしながらも しっかり自己アピールをする2匹
118_6

里親会に参加したワンコ達(一部だけでゴメンなさい)
Ben 118_7_2
Yomogi 118_8_2
Elle_2 Mdkkusus
Sandra
Satsuki
Tsubasa Rene

遊びに来てくれた卒業ワンコ(こちらも一部だけでゴメンなさい)
Sotsuinu_1 Sotsuinu_2

今月は仔犬ちゃん人気で終了時間が大幅に延長となった
片付けを手伝ってくださった方々 遅くまでありがとうございました

※来月は今年最後の里親会 イベントは・・・ 大好評の焼き芋
皆様の応援/お手伝いをお待ちしていま~~す※

そして・・・・

健太は・・・・

来月・・・・

焼き芋大使として里親会に参加します!

もちろん 里親家族募集中!!!

|

« 11月の合同里親会 | トップページ | 『健太』 ちょっと早めの・・・ »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
しゃくレネちゃんのアピール姿 おもしれ~(笑)

来月は焼き芋大使かー
ベン蔵さんも仲間かな・・・(爆)

投稿: 仮ボス | 2009年11月11日 (水) 08時28分

そうですsign03 シーズー系はリボンが基本ですgood
健太君 リボン似合うよねえhappy01
幸せ運ぶ黄色いリボンは健太君の可愛さの中に「キラリshine」と凛々しさが光っていたよdash
 
我が家でお預かりしているワンコ達は、しっかりと譲渡会で常連ですが、しず~かに赤い糸がつながる事を待っています。
 
なぜなら、あの余命宣告までされた「あんずちゃん(旧姓 あんみつ)」がスッゴイ厚待遇のお宅の赤い糸をたぐり寄せたもんねnote

待てばカイロ・・・・・12月の譲渡会は寒いから「ホッカイロ」がいるかも・・・・・・違うwobbly違うsad
「待てば海路の日和あり」っていうしねheart04

でも、あったかくしておこうnotes
R50には寒さは堪えますbearing
ホッカイロchickホッカイロchickホッカイロchickホッカイロchickホッカイロchick

投稿: 50の手習いママ | 2009年11月11日 (水) 18時43分

★仮ボスさま
レネちゃんはあんなに小柄なのに存在感大!
しっかり赤い糸をみつけましたね、、すごい!
焼き芋大使は一名のみ、、残念。
べん蔵君も任命してあげたいけど、すぐに赤い糸みつけそうだし。。

★手習いママさま
お気に入りの黄色いリボンまだ着けてます。
かわいく変身させてもらって、、仮母感激!!
来月は焼き芋の焚き火で心も胃袋も温めましょうね!
格言:「玉の輿は焦らず好機を待つに限る」ってね、、フフフ

投稿: ナナママ | 2009年11月13日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月の合同里親会 | トップページ | 『健太』 ちょっと早めの・・・ »