« 『健太』 またまた・・・ | トップページ | 『健太』 里親会宣言? »

2009年11月 5日 (木)

『健太』 プロモーション

みなさん こんにちは
アタシは (迷?) プロデューサー の W ・ ジェニファー ・ ナナ
(* ジェニファーはミドルネーム)
健太のことなら何でも知ってるアタシが
里親会だけでは伝えきれない健太の魅力を皆さまにお伝えするために  健太をプロデュースすることにしたの
イケメン男子 ジャニーズ・アイドルにも劣らぬ 画像をお見せするから  どうぞお楽しみに!

Nana_1

健太~ 準備はOK?

アクション スターート!!!!!!

はぁぁぁ????
113_1

カッッット!!!
ちょっとアンタ やる気出しなさいよ

Nana_2

は~い 気を取り直して 公園での撮影開始!
爽やかな 好青年(犬)風にポーズしてみよう~

木漏れ陽の緑を背景に 自然を喫する健太
113_2_2 113_1_1

根元の落ち葉を観賞したあとは 決めポーズ
113_3 113_4

ダメだ こりゃ。。。
113_5

気分を変えるため移動した撮影隊
おや! 健太が立ち止まったゾ!!
どこからか 健太コールが聞こえる!!!
ちょっぴり得意げな健太 (ボクってアイドルなのかなぁ?)
113_6 113_7

その声は野球グランドから聞こえる
目を凝らして声の主を探す健太
113_8 113_9

どうやら野球が上手な『ケンタ』少年がファインプレーを連発して
コーチや仲間の少年たちに褒められているようだ

ボクだって・・・・・

113_10_2

きっと・・・・・

113_12_2

今月こそは・・・・ と闘志を燃やすannoy健太dogであった。。。

|

« 『健太』 またまた・・・ | トップページ | 『健太』 里親会宣言? »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 またまた・・・ | トップページ | 『健太』 里親会宣言? »