« 『健太』 ミッション KA・WA・I・KU・SE・YO | トップページ | 『2万人超の署名』 茨城県に提出されました »

2009年11月23日 (月)

『健太』 メンズ・ノンノ

秋晴れの公園 
トリミングの美しさが消えぬ?うちに 写真撮影をしてみた

題して・・・ ファッション雑誌 「メンズ・ノンノ」 読者モデル!!!!
を目指してみよう~

ポーズ① 自然なカメラ目線でキリリとした表情
1123_2

ポーズ② 物思いにふける ウルウル瞳
1123_1

ポーズ③&④ 堂々とした たたずまい カッコいい~~
1123_3 1123_4

健太くん ずいぶん成長したねぇ 仮母は嬉しいヨ~
みさりん家でトリミングしてもらうと 外見だけじゃなく 内面も変わるんだねぇ

おい 健太

聞いてるか??

健太の視線の先には、、、、 鳩の大群
1123_5_2 1123_6

健太の足元まで来て 踵を返して飛び立つ鳩たち
3歩遅れて 追いかけまわす健太

泥まみれになって帰路についた健太であった。。。

帰宅後・・・・・

フカフカに干した布団を取り入れて 洗濯物を片付け始めると 
コロンの訴える視線が ナナ母の目に写りこんだ。。。
布団に黄色いシミがついている? なぜ??
1123_

コロンが臭いをたどってみたところ・・・・
健太にたどり着いた!!!
1123_8 1123_9

ちょっとアンタ! またやったのかい!

「はぁい~ 何も聞こえませんが 何か御用ですか~」
幼獣 『健太』 まだまだ健在
1123_10

|

« 『健太』 ミッション KA・WA・I・KU・SE・YO | トップページ | 『2万人超の署名』 茨城県に提出されました »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 ミッション KA・WA・I・KU・SE・YO | トップページ | 『2万人超の署名』 茨城県に提出されました »