« 11月の里親会 | トップページ | 『健太』 反省会 »

2009年11月12日 (木)

『健太』 ちょっと早めの・・・

町田市内のタウン誌「ショッパーズ」に譲渡会(仔犬参加)情報が掲載された効果か 終了予定時刻になっても 人波が途絶えなかった日曜日 ようやく一段ついたので 遊びに来てくれたワンコも交えて シーズー同士 お散歩することになった

その様子をベン君*(友情出演)にレポートしてもらいましょう!
*里親募集中のシーズー♂
*友情出演って、、、健太と会ったのは2回目だけど

ベン君: 「今日は暖かくなってよかった こんな日を
‘譲渡会日和’っていうんだろうな 陽射しがちょうどいいや~ 
ん? なんだ ありゃ?」
119_3

「クリスマス仕様のセーター着てる 女の子か? 
オイオイ季節を間違ってないかい?」
119_2

「かわいいリボンしてるなheart01 でも 女の子にしては ガサツな立ち振る舞い、、、 ちっとも惑わされないゾ?」
119_1

「一応確認してみるか クンクン、、、 あちゃ~ 性別不明だぞ~ますます怪しい! 目合わせないようにしよっと ‘君子危うきに近づかず’ってスケバン姐さんがいつも言ってるし。。。」
119_4

健太: 「はぁ? オイラのことなんか言った? セーターは先月のフリマでゲットしたんだよ 素敵でしょ! 黄色いリボンはこの会場でつけてもらんだよ ‘幸せの黄色’なんだって、、手習いママさん みさりんさん ありがとう! オイラ クリスマスまでには きっと赤い絆を探し出すからね~ 来月もヨロシクお願いしま~す  

ところで・・・ ベン蔵くんっちにもスケバン姐さんがいるの? 
白斑の中型犬? オイラんちと同じだね~ やっぱりシーズーの預かりはスケバン一家が最適なのかなぁぁぁ」
119_6

解説: ベン蔵くん(保護犬、預かりブログ公開中)と一緒に居候生活を送っているシーズー『レネ』ちゃんは初めて参加した譲渡会場で一目惚れされてトライアルが決定した
やっぱ シーズーには『姐さん』が必要不可欠でしょwink
そんな確証??を得て 健太の ナナ母家での居候生活は 
まだまだ続くのであった・・・・・

※今月はシーズー『裕次郎』はお休みしました 
※来月をお楽しみにheart04

|

« 11月の里親会 | トップページ | 『健太』 反省会 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

あ・・・しゃくレネちゃんのリードしたベン蔵さんが写ってる!(←我が家の天然娘の仕事)

健太くん 赤似合ってるのかな
下向いたり 横向いたり 確認出来ない(笑)
唯一のアップ顔が赤い服写ってないし(笑)


ベン蔵さん お見合いすることになりました。
来週です。頑張ります。

投稿: 仮ボス | 2009年11月12日 (木) 22時17分

★仮ボスさま
健太の赤い服は似合ってるっていうか、目立っておりました(笑)
ベン君お見合い?
赤い糸でありますように(祈)

投稿: ナナママ | 2009年11月13日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月の里親会 | トップページ | 『健太』 反省会 »