« 『健太』 プロモーション | トップページ | 11月の合同里親会 »

2009年11月 7日 (土)

『健太』 里親会宣言?

明日 里親会に参加する居候犬『健太』(シーズー/4,4kg)
預かり姐さん犬『ナナ』(雑種犬/14,5kg)から気合を注入された

note おまえを里親会に~ 送り出す前に~ 言っておきたい~ 
ことがあるぅぅnote 
117_3

noteかなり厳しい 話をするが~アタイの話を~聞いておくれぇnote
117_1

note会場内では 騒いではいけない~ ノーリード犬は即退場note
117_7

noteケージ内では 吠えてはいけない 
   出来る範囲で~ 構わないから~note
117_4

note忘れてくれるなぁぁ 
おまえは 『お座り』 『待て』 が完璧にできる利口なワンコnote
117_6

noteすぐに~ 素敵な家族から~ 声が掛かるさ~note
117_2

note退屈~ しのぎに~ 自分のウンチで遊ばなければ~note
(あ゛゛~ 姐さん、それは内緒だろ!
117_5

notenoteLaLaLanotenote 

闘魂を注入された『健太』 明日も元気に参加します!

会いに来てね~ 

|

« 『健太』 プロモーション | トップページ | 11月の合同里親会 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

明日の譲渡会で、是非健太君に会いたかったのですが、珍しく長引く風邪sweat02をひいてしまい、残念ですが、会いに行けません
シーズーファンとしましては、(しゃく)レネちゃん&ベン(蔵)君にも会いたかったなぁ・・・
ターブは、会のWさんの方に先回の譲渡会の時に寄付しましたので、お役にたてれば嬉しいです。
心から、早く健太君に良い御家族との御縁が繋がることを祈ってます。(矛盾してるけど、もう1回くらい生健太君に会いたかったり?)
健太君、頑張ってかわいさ全開でアピールしてねhappy01

投稿: MOCOまま | 2009年11月 8日 (日) 01時22分

★MOCOまま様
大丈夫ですか~
わざわざご連絡ありがとうございます。
どうぞお大事になさってください。
健太、頑張ってきます!!!

投稿: ナナママ | 2009年11月 8日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/46692983

この記事へのトラックバック一覧です: 『健太』 里親会宣言?:

« 『健太』 プロモーション | トップページ | 11月の合同里親会 »