« 『健太』 ちょっと早めの・・・ | トップページ | 『健太』 頭脳派? »

2009年11月14日 (土)

『健太』 反省会

吉報を報告できなかった健太くん
ナナ姐さんから“呼び出し”が掛かってしまったsweat01

反省会 (←クリックでYouTube動画) の様子を公開します
※画像がうまく観えなかったらゴメンなさい※

いつまでも続く反省会を終了させるべく 仲裁に入ったコタロウ
興奮治まらないナナに噛みつかれてしまった
Hansei_1

しかし そんな理不尽な仕打ちには慣れっこのコタロウ
飄々と敵をかわしてしまった
そんな惨めな姿に同情したのか ナナに加勢する健太
(なんだぁ スケバンとチビ ホントは仲良しなんだぁ)
Hansei_2

その後 調子に乗った まだまだお子ちゃま 犬社会勉強中の
『健太』(推定ちょうど1歳)
寝床で昼寝するコタロウを踏みつけたから さあ~大変!

コタロウの一撃を喰らい オシッコをチビリ ブルブル震えながらも右手は挙げたまま動かず 悲鳴を挙げ続けた健太

大怪我か? 骨折か? 病院は診察中だろうか??
(ナナ母の脳裏にスタッフ・Wさんの顔が浮かんだ。。。。)

抱き上げて全身をチェックすれど ブルブル震えているだけで 
異常はなさそうcoldsweats01
飼い主のちょっとした気の緩み(油断)で事故は起こるもの(反省)
我が家は大丈夫、、、 そんな過信はいけませぬ。。

今日の教訓:
預かり『健太』くん 無事(無傷で?)卒業させるまで油断は禁物!

|

« 『健太』 ちょっと早めの・・・ | トップページ | 『健太』 頭脳派? »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!
動画楽しく見ましたよ!
ワン子はワン子同士戯れて遊び回るのが大好きですよね!
家も大変。一才のクルミが遊ばないと治まらない、誰かをターゲットにして!
コウタロウちゃんの元気な姿見れて良かった!
健太君はシーズーの預りさんですか?
いい方に巡り会えますように!
本当に、最近はブランド犬がセンターに多過ぎますね!!
前に5匹のシーズーとマルチーズの雑種が放棄ですよ!一緒に!
ボラさんが引き取って下さいましたが、本当に悲しいですね。

投稿: シロ | 2009年11月17日 (火) 20時27分

★シロさま
ご無沙汰しております!
いつもはハチャメチャなコタロウもカメラを向けると固まってしまうので、毎回同じような表情なのが残念です。

『クルミ』ちゃん一歳ですか?健太と同じです。
かわいいけれど、無茶苦茶体力がありますよね!
でもそれがまたかわいい!
クルミちゃんも、健太もかわいい時期を新しいご家族と過ごせると良い思い出になるはず。
里親さん探し頑張ります!

投稿: ナナママ | 2009年11月19日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 ちょっと早めの・・・ | トップページ | 『健太』 頭脳派? »