« 『健太』 反省会 | トップページ | 忠犬 『ナナ公』 »

2009年11月19日 (木)

『健太』 頭脳派?

すっかり更新が遅れてしまいましたsweat01
ありのままの健太を知ってもらうには表現方法を変えた方がよいのかしら・・・・ PC音痴ながら 智恵を絞って動画を組み入れてみました 画像が粗いのはカメラ性能のせい?(やっぱ 一眼レフカメラ購入しかないか。。。)

朝からナナ姐さん コタロウを相手に エンジン全開の健太1119

さすがに夜になると 誰にも相手をしてもらえなくなる
でも、、、、 ひとりでも 手抜きすることなく フルパワーで遊び続ける幼獣 『健太』
コタロウ愛用のサークルに入りたくて仕方ない(←クリックでYouTube動画へ)

巨大サークルには歯が立たないと悟った健太 
うるうるビームで助けを求めはじめた!

そんな作戦にまんまと引っかかったナナ母 
健太にもてあそばれて 秋の夜は更けていくのであった。。。。

|

« 『健太』 反省会 | トップページ | 忠犬 『ナナ公』 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 反省会 | トップページ | 忠犬 『ナナ公』 »