« 忠犬 『ナナ公』 | トップページ | 『健太』 メンズ・ノンノ »

2009年11月22日 (日)

『健太』 ミッション KA・WA・I・KU・SE・YO

最近 ワンパク度数が上がってきた健太 
(推定)1歳になったので そろそろ落ち着いてくるはずなんだが。。。。 身のこなしは外見から???
そこで ボランティア・チームにミッションが下された
【見かけだけでも(?) 健太をかわいくせよ!】

その指令 (とばっちり!!) を遂行できるのは
スタッフコード 「トリマーみさりん」 さん だけ

会の在籍日数が長くなってきた健太
周囲の心配をよそに 顔を利かす健太
通い慣れた「みさりんハウス」でこれまた馴染みのシーズー『裕次郎』くんと再会したので大騒ぎだったらしい
<みさりん家の皆様、お世話になりました>

長時間かけてナナ母の希望を叶えてくださった姿をご覧ください!!1122_2_2 1122_1

ナナ姐さん: 「恥ずかしがらないで ちゃんと皆さんに顔見せなさい アタシがついてるから大丈夫ヨ」
1122_6

コタロウ: 「そうだよ オイラも見守ってるゼ みなさ~ん 新生『健太』をご紹介しま~す じゃあ~~ん」
1122_3

どうですか? リボンつけて良家のご子息犬みたいでしょ??
(*左下のブチ模様はナナの背中 健太がエクステ/ロン毛を付けているわけではありません)
1122_4_2

新生 『健子』
いや・・・ 『健太』くん 
わんぱく犬から聞分けのある成犬に変身中です!1122_5_2

※撮影秘話(つづく)・・・・・

健太の瞳が涙目の理由・・・・
それは直前に繰り広げられていた
恒例 ナナ姐さんとの闘魂注入儀式?

カメラを向けるとなぜか落ち着きをなくす健太に ナナ姐さんが優しく歩み寄ったところ、、、
突然飛びつき ナナ姐さんの顔に噛み付いたsweat01健太
当然 いつもの展開となり 
あっさり鎮圧されて大人しくなった健太の姿でした。。。
1122_8 1122_7

|

« 忠犬 『ナナ公』 | トップページ | 『健太』 メンズ・ノンノ »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした(*^_^*)
でっかいリボン付けたんで、お耳の上でグルグル回っちゃうねsweat01
早めに取ってあげてくださいね~
健太君は元気だけど、お手入れ関係は全て大人しくさせてくれる
超優秀犬です!!!
うちのお姉さんワンコ達にも横たわってオマタを
広げながらきちんとご挨拶してくれていました。
ナナお姉ちゃんたちの多頭の中で犬付き合いも
学んで日々成長してるんですね♪
素敵なご縁に巡り会えますよう祈ってます(*^_^*)

投稿: みさりん | 2009年11月23日 (月) 23時15分

★みさりんさま
とっても可愛く変身させてくれて有難うございました!
リボンは‘ノンノ撮影会’直後にとりました。
勝負服ならぬ、勝負リボンとして愛用するつもりです!
裕次郎と健太のシーズーコンビは里親募集ページのツートップsign02
きっとビッグチャンスに巡り会えると信じてま~すhappy01

投稿: ナナママ | 2009年11月25日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忠犬 『ナナ公』 | トップページ | 『健太』 メンズ・ノンノ »