« 『健太』 メンズ・ノンノ | トップページ | 『健太』 頭脳派は草食系? »

2009年11月26日 (木)

『2万人超の署名』 茨城県に提出されました

皆様にご協力いただきました『ガス室処分の犬猫を救うための不妊・去勢手術の補助金助成要望』署名を茨城県に提出しました

その面談内容が11月23日(祝)茨城新聞の一面トップ記事に掲載されましたのでご報告致します 本文はこちらをご覧ください

同紙 「記者手帳」欄 で この記事を担当された記者さんは(捨られていた)猫3匹の里親となり小さな命の尊さを毎日感じてると書いておられました さまざまな方々のご協力があったからこそ こんなに大きく取り上げてもらうことができました
少しずつでも 茨城県の状況が改善されるように祈るばかりです

1123

|

« 『健太』 メンズ・ノンノ | トップページ | 『健太』 頭脳派は草食系? »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 メンズ・ノンノ | トップページ | 『健太』 頭脳派は草食系? »