« 『健太』 得意顔 | トップページ | 『健太』 イヌ団子? »

2009年10月25日 (日)

『健太』 かっこ悪い顔

「庭に迷い猫か?」とキョロキョロすれど 冷え込む今夜は早々と戸締りをしたので室外の物音は聞こえにくい

「誰か居るの?」
足の短い?ナナ母でも 10歩あるけば 見渡せる狭い我が家

居た~~

階段の途中ヘタリこんでいる チビ助 発見!

あの~ 写真は勘弁してください プライベートなんで。。。
1025_1

だから、、 撮影しないで下さいってば! 
所属団体の許可がないと写真は公開できないんですよ~
こんな所で何してるのかって??
1025_2

それは・・・

それはですね・・・

食後は必ず二階ベランダでオヤジのように一服する 
ナナ姐さんについて行こうとしたら 登れなくなっちゃたんだよ~ 
かっこ悪いぃぃ 
さあ 笑いたければ笑いやがれ~ 
オイラは生粋の江戸っ子、、 いや 
茨城生まれの横浜育ち=はまっこだぜぃ
1025_3

素直に「助けて」って言えばいいのに、、、
意味不明に開き直る 反抗期の健太であった。。。

あ゛ぁ゛ なんかアタシが悪者みたいじゃないwobbly
少し前までは 健太も身軽だったから アタシが鼻先でつっつけば 持ち上がったんだけど 最近は重くなったし アタシの言うこともちっとも聞かなくなったから 手伝わないようにしてるよ 
怪我されたら大変でしょ? 
Nana1025

スケバンには スケバンの仁義があるんだから
そこんとこ 夜露死苦sweat01
いや ご理解 ヨロシク おねがいします

|

« 『健太』 得意顔 | トップページ | 『健太』 イヌ団子? »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 得意顔 | トップページ | 『健太』 イヌ団子? »