« 『健太』 かっこ悪い顔 | トップページ | 『健太』 正解は・・・ »

2009年10月26日 (月)

『健太』 イヌ団子?

寒風のなか 仲間同士で肩寄せあって暖をとる
岩山の猿達(通称:サル団子)

急に寒くなったからか 肩を寄せ合うワンズ達(自称:イヌ団子?)
っていうか・・・ 振り落とされないように 
しがみ付いている?健太+2ワンズ
1026_1

ナナ姐さんのポジションを狙って 
ソファーにしがみついていた健太
姐さんに一喝されて 飛び降りたものの 腹の虫がおさまらず
ソファーカバー目掛けて “必殺-放尿の技”で応酬
びっくりしたナナが飛び退いたので 自分の場所にしたものの
臭くて自分も座れなくなった 頭の痛い?健太

きれいに掃除されたのを確認してから 
コタロウの背後にピッタリ寄り添う健太
ナナ姐さん見えないように 隠れている、、つもり
1026_2

フン アタシは何でもお見通しよ~
臭い恨み 忘れないからね。。 覚えてやがれ~
1026_3

おー怖sweat01 スケバン犬を侮るなかれ

|

« 『健太』 かっこ悪い顔 | トップページ | 『健太』 正解は・・・ »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 かっこ悪い顔 | トップページ | 『健太』 正解は・・・ »