« 『健太』 イヌ団子? | トップページ | 『健太』 さて・・・・ »

2009年10月27日 (火)

『健太』 正解は・・・

お待たせしました!
正解の発表です!!

note  note  note  note  note

B は コロンhorse
それ以外は すべて健太 でした good
(なんちゅう簡単な問題や sign02

健太のお顔をチョビッと カットしてもらいました
(みさりんカットでないのが残念)
小顔で 良家の坊ちゃん風にしてって リクエストしたのに
コロンと並ぶと、、、 顔の大きさが同じ位にデカくなった健太
1027_1_2
1027_2_2

がくりょく が 物凄い、、、 

学力じゃなくって 顎力なんだけどsweat01・・・

102713

何も入っていないコングを ガリガリ ゴリゴリ ヨダレいっぱい垂らしながら 齧りまくる
102711

健太の(近い?)将来の里親さま~
高級な玩具は不要です すぐに破壊しちゃうのでsweat02
コングだけ用意してやってください

え? サイズ?
もちろん 大 か 特大サイズ !!!!!!!!!
ペット用品店員さんに 「犬種」 を質問されて 「小」 を勧められても
黙殺して「大」を持ってレジに進んで下さいね~~


※これを婿入り道具にするにはあまりにもボロボロすぎて
恥ずかしいのでご容赦ください。。
あ!健太の名誉のために一言:
健太一匹でボロボロにした理由じゃございません コタロウや代々の預かり犬(秋田犬、噛犬コーギー etc.)が愛用してきたのでございまする。。

そして ・・・・

※※ 毎月恒例となりました  ・・・・


※※ 予告するまでもございません  ・・・・


※※ 健太は11月8日(日)里親会に参加します

※※ お申込お待ちしております

|

« 『健太』 イヌ団子? | トップページ | 『健太』 さて・・・・ »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 イヌ団子? | トップページ | 『健太』 さて・・・・ »