« 『健太』 勝てるか? | トップページ | 10月の合同里親会<フリーマーケット開催> »

2009年10月10日 (土)

フリーマーケット お楽しみに!

卒犬ご家族 預かりスタッフ の 協力で 多種多様な品物が集まっています
出品内容(予定):
犬用洋服、セーター、お散歩バック、雑誌etc.
婦人/紳士用洋服、アクセサリー、シーツ(新品)、クッションカバー、食器類、ブックラック(美中古品)、キャンプ用バック(新品)
企画:
アートバルーン(数量限定)、ワンコくじ(1回300円/空クジなし)

フリマコーナーは同窓会場? でもあります
顔見知りのスタッフは忙しそうでなかなか声が掛けづらい、、、と ご遠慮されず フリマコーナー周辺にお越しください 
HP募集ページやブログに登場したワンコが必ずいるはずです

「あの~ そのイタグレちゃんはミッキー君では?」
「そうです!うちの子になって『空』と名づけました 
あなたのワンコもお見かけしたような・・・・」
と里親談義に花をさかせること間違いなし!
そして・・・・ ケージに入っているワンコ達にも素敵な家族が出来るように声を掛けてあげてください

皆様のご来場 お待ちしています!!!

※出店/出品の受付は終了させて頂きました 
ご協力有難うございました
当日は物品の寄付を賜ります 但し、申し訳ございませんが、人間用洋服、食器類は既にございますので その他の品物をお持ち頂ければ助かります 宜しくお願い致します

|

« 『健太』 勝てるか? | トップページ | 10月の合同里親会<フリーマーケット開催> »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 勝てるか? | トップページ | 10月の合同里親会<フリーマーケット開催> »