« 『健太』 さて・・・・ | トップページ | 『健太』 プロモーション »

2009年10月31日 (土)

『健太』 またまた・・・

さて・・・・ またまた問題です!

ポカポカ陽気で 洗濯日和だヮ~と張りきって干した洗濯物を取り込み 長めの散歩から帰ってきた夕暮れ時 リビングに ほのかな匂いが漂い始めた

ナナ母の‘鼻’で調査したところ ソファーが怪しい、、、 あちゃ~黄色ソファーカバーが湿っているcoldsweats02

早速 現場に居合わせた4ワンズの身柄を拘束して 検証することにした

証拠物(黄色ソファーカバー)の前で神妙な表情で話に聞き入る コロン(左) と 健太(右)
1031_1

忘却の彼方を見つめ続ける? ナナ 緊張のあまり ひれ伏したままのコタロウ
1031_2

では 個別に容疑犬を洗い出していきましょう

A.ナナ姐さん (俗称:スケバン犬 おやじ犬)
1031_3

B.コタロウ(俗称:ヘタロウ ヘッピリ腰野郎)
1031_4

C.コロン(俗称:番長犬 でも体はデリケート)
1031_5

D.健太(別名:グレムリン 幼獣モグワイア スカンク野郎)
1031_6

ははぁぁぁん 重要参考人が絞り込めましたぞ!
犯人は犯行に及んだ現物を目の当りにすると
喉と鼻のあたまがすごく乾く習性があるので・・・・
1031_7

鼻先をペロリと舐めた奴だ~

ぎょお~~ バレちゃったよ~~ by 健太

あ~あ 調べるまでもないでしょ! 付き合っちゃ いられないよ~ byコロン

1031_8

※こんな健太ですが・・・・ 里親会に参加します
※11月は看板犬として頑張ります
※皆様のご来場お待ちしてま~す

健太フリークにだけこっそり教える?? 里親会豆情報!
午前11時前から正午まではお見合い希望者でテント周辺は大混雑 預かりスタッフも対応に大忙しだけど 12時半頃からは一段落するので 応援しているワンコにもゆっくり会えるよ~ 
卒犬ご家族も預かりスタッフとじっくり まったりお話が出来るので
お勧めよ~~

|

« 『健太』 さて・・・・ | トップページ | 『健太』 プロモーション »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

健太君 やっぱりかわいい~~

投稿: まりりん | 2009年11月 1日 (日) 01時20分

健太くんの本当に可愛さは、「なま」に限るheart02

11月譲渡会のバナー張れましたscissors

投稿: 50の手習いママ | 2009年11月 2日 (月) 15時35分

★まりりんさま
たとえ愚息犬でも、仮母には‘そのお言葉’が何よりも嬉しい! 
洗濯頑張るゾ~(?)
いつも応援ありがとう~~


★手習いママさま
バナー&さりげない3ワンズPRお見事です!
健太も新入り花ちゃんに‘飛び級卒業’で追い越されぬように
気合入れて里親会に参加します!!

投稿: ナナママ | 2009年11月 2日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 さて・・・・ | トップページ | 『健太』 プロモーション »