« 『健太』 男のこだわり? | トップページ | 『健太』 勝てるか? »

2009年10月 5日 (月)

『健太』 のんびり

珍しいスリーショット つぶらな瞳×6コ、、、 
ソファーを背に何かを訴えているのかな?
ところで健太は何処?
105_1_2

居た! 油断だらけの姿勢で昼寝してる! あまりにデカイ態度に3ワンズは呆れ顔 105_3

ナナ姐さんが横に座っても ビクリともしない健太 
ナナ姐さん 謙虚に丸くなる
105_4

ところでかあちゃん ガサガサ品物出してきて何してるの? あぁ こんなにテーブルに並べちゃって、、 もしかして あれの準備かな? ねえねえどんな物が出品されるの? こっそり教えてよ~
105_5

いいよ~ どうかな?
Photo

ちっさいからよく見えないよ~(ケチんぼ) でも大丈夫!オイラ会場には朝一番乗りするからお買い得品をいっぱいゲットするゾ! みんなも早く来ないと売切れちゃうよ~~105_2

※卒犬ご家族の出店も受付中 品物のご寄付も賜ります 

|

« 『健太』 男のこだわり? | トップページ | 『健太』 勝てるか? »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 男のこだわり? | トップページ | 『健太』 勝てるか? »