« 『健太』 インテリ犬? | トップページ | 『健太』 かっこ悪い顔 »

2009年10月24日 (土)

『健太』 得意顔

朝の散歩が終わってから健太をシャンプー
健太は2週間毎に コロン(脂漏症ぎみ)は毎週シャンプーする 同じシーズーでも体質が異なるので手入れが違う

風呂場では神妙にしている健太
でも扉を開けると脱兎のごとく駆け出し 暴走する(←将来の里親さまへ: 戸締りをしっかり確認してからシャンプーして下さい)
3分間ほど走り回り ようやく落ち着いた健太(ちょっと不機嫌?)
1024_2

そこにコロン登場
まったり寛いでいたのに 起き上がり 困り顔で訴える・・・・
「母さん あのチビ助が、、、 ボクのマットに、、、 
おしっこしていきやがった!!!!」
1024_6

なんてこった。。。。 それも濃くて臭い放尿pout
1024_5

この~ スカンク・ケンタ野郎 !!!!!!!

え? どうかしましたか?
1024_4

しらばっくれるでない! テメエの仕業だってわかてるんだゾ!!

なんだ ばれてんだ~ そうですよ~ オイラがやったんですよ~1024_3

なんだと~ 
そのふてぶてしい態度はなんだ~~
コロン兄さんの寝床に粗相するとは何事だ~~~
反省してるのか~~~~

は~い ごめんなさいねwink
1024_1

(推定)ちょうど一歳齢になった健太
人間に換算すると高校生男子
反抗期真っ只中
でも、、 里親募集中 どうぞヨロシクdog

|

« 『健太』 インテリ犬? | トップページ | 『健太』 かっこ悪い顔 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 インテリ犬? | トップページ | 『健太』 かっこ悪い顔 »