« 10月の合同里親会<フリーマーケット開催> | トップページ | 10月の里親会②~同窓会 »

2009年10月12日 (月)

10月の里親会①~またまた天候に恵まれました

台風一過の晴天 秋だというのに、、今月も暑かったsun
早朝から大勢の応援スタッフ 卒犬ご家族がお越し下さいました
フリマにも多数の出品/寄付を賜り 賑やかに開催することが出来ました アートバルーンのプロ並みの手さばきも大好評!
(弟子入り志願者が続出?)
皆様 ご協力ありがとうございました
善意の売上金は医療費等に大切に使わせていただきます
1011_2 1011_3

今月も多くのお見合い申込があり テント内は大忙しcoldsweats02
緊張で体調を崩すワンコもいて ケージの掃除や散歩と人手が足りなくなり 「誰か~助けて~」と叫んだら 卒犬ご家族が分担して片付けて下さった(感謝!)
独りで悩むより 声を上げた方が早く解決するだぁ~ と しみじみ人生勉強させてもらいました
助けてくださった皆さ~ん ありがとうございました~
おまけに、、 皆さんのさり気ない振る舞いから 里子ワンコへの深い愛情を感じることが出来ました  ワンコが温かい家庭の一員になれてよかった、、 里親さんになってもらえてよかった。。
また、、、 来月も遊びに来てくださいね~(笑)

今月参加したワンコ達
(ほんの一部しか撮影できなくてゴメンナサイ)
(上から)ともちゃん 翼くん ころん君
1011_9 1011_8 1011_5_3

(上から)バンバン スーちゃん ベン君
1011_10 1011_6 1011_11_2

たまちゃん(緊急募集のワンコ)
辛い経験をしたのに穏やかで優しい性格 外飼い可 但し、雨の日は軒下や玄関先へ 雷、花火が苦手
1011_7_2

※茨城県に提出する署名用紙の最終作業を譲渡会終了後に行いました 署名総数: 22,893名
ご署名くださった皆様 譲渡会終了後に遅くまで作業してくださった方々 本当にありがとうございました
みんなの熱意を 茨城県知事が真摯受けとめて下さいます様に・・・・

|

« 10月の合同里親会<フリーマーケット開催> | トップページ | 10月の里親会②~同窓会 »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

健太君は???どうだったの?

投稿: まりりん | 2009年10月12日 (月) 23時50分

ナナママさんこんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
初めてのフリーマーケットでなんだかオロオロオロオロしているうちにあっという間に終わってしまい。。。
少しでもお役に立ててれば嬉しいのですが・・・。
でもまた機会があればやりたい☆と思っております~。

コロンちゃんの具合はどうですか?
ここのところ気温の変動が激しいから人間も体調崩してる人が多いように思います。
ナナママさんもあまり無理なさらないで下さいね。

投稿: ちぃわん | 2009年10月13日 (火) 18時57分

★まりりん様
PC不調でご報告が遅くなりました。ヤキモキさせてすいません。。
健太の預かり日記はまだまだ続きます!
ますますのご声援よろしくお願いします。

★ちぃわん様
フリマお疲れ様でした。
地域の運動会と重なってものの先月以上のご来場がありました。
また楽しい企画を考えましょうね!
コロンへのお見舞い有難うございます。
発症する前に発見できたのでコロンに痛みはないようです。
お陰様で普通に生活できています。
治療方針が決まったので、病気と上手に付き合って一歩づつ改善を目指します。

投稿: ナナママ | 2009年10月15日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月の合同里親会<フリーマーケット開催> | トップページ | 10月の里親会②~同窓会 »