« 10月の里親会①~またまた天候に恵まれました | トップページ | 『裕次郎』 10月の里親会 »

2009年10月14日 (水)

10月の里親会②~同窓会

テント裏の(通称)同窓会コーナーも大賑わい 
たくさんの物資をもって応援に来てくださった卒犬&ご家族 
有難うございました!
Photo_8

キーラちゃん 一年ぶりに遊びに来てくれました
(ナナ姐さん似だけど、、謙虚な大和撫子)
Photo_6

(右から)ゴン君 ベロン君 しし丸君 (ミッキー改め)空くん 
いつも応援ありがとう~
Photo_7

つい先日 卒業したイタグレ『空』くん(仮名:ミッキー) なぜかソワソワ落ち着かない 何か探し物をしているような空くん、、、  あっ見つけた!
_1_6 _2_2

一緒に居候生活を過ごした(シーズー)ベン君 ※ブルーシートの屋根(財政難?)のため背景が青色になってます 見づらくてすいません。。  ※見かねたMOCOママさんがフリマ用に持参されたテントを寄付してくださった(はず)。有難う!でもスタッフ車に積めたのかな?MOCOママがそのまま持ち帰ったのならまた来月持って来てね ←業務連絡でした※※
_5

去勢手術後の抜糸が済んだばかりのベン蔵を気遣って あれこれ語りかける空くん しかし、、 ベン蔵は過去は振り返らない 前向きなワンコであった。。 いやいや実は視線の先には美女ワンコ軍団がいたのであった(命名:シーズー界の石田純一!)
_6

そうそう 健太のケージにもたくさんの方がお越しくださいました
健太と遊んでくださった皆さ~ん ありがとうございました
_1_5

こんな凛々しい写真まで撮影してもらいました
(しし丸君ありがとう!)
1011_1

良家の子息風? (上品に見える)かっこいい健太
(アガサママ様、遠路はるばるありがとうございました)Kenta1011_4

健太には1件お問い合わせがありました が 譲渡条件が会の規定に合わず お話は進みませんでした(残念)
よって、、 来月も譲渡会に参加決定!!
健太フリークのみなさ~ん 引き続き応援よろしくお願いしま~す

内弁慶な健太くん 会場ではネコ被って大人しくしていたが 自宅に到着すると我に返り 和室に駆け込み大量の放尿shock 
3ワンズも呆れ顔
挙句の果てには コタロウが寛ぐ寝床に侵入して バシッpunch と やられ1m位吹っ飛んだワンパク健太
譲渡会の夜~翌日は下痢するので注意していると キュルキュル~ と お腹がなる音が・・・ 絶食させようかしらと悩んでいると コタロウがうずくまり げっそりしていた
“ザ・雑種”“キング・オブ・雑種” ながら腸がデリケートな虎太朗
チビッコギャングが戻ってきたショックが大きかったのだろうか?? (しっかりせい!)

先住犬との相性は一つ屋根の下で暮らしてみないと分からない。。。  

譲渡会後は恒例 ブルーシート干し!
幸せ探し中のワンズ臭?が染み付いたシートを水洗いして屋上で天日干し
ブルーシートを洗い始めた時からナナ母とナナ姐さんの死闘?が始まる。。。
かほりを念入りにチェックするナナ姐さん
Nana_1

素早く手すりにシートをぶら下げ 宙吊りにするナナ母
あと一枚干せば終了って安堵しかけたが 洗濯ばさみが足りなくなった 大急ぎで取りに行こうとした瞬間 あっちゃ~ナナ姐さんが得意のポーズを披露 
Nana_2

ナナを睨みながら シートを洗いなおすナナ母
そんな視線にも屈せず 忘却の彼方を見つめ続けるナナ姐さんであった
Nana_3

ワンコの性格は育て方次第で大きく変わる(反省)。。。

|

« 10月の里親会①~またまた天候に恵まれました | トップページ | 『裕次郎』 10月の里親会 »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

ナナママさん、こんばんは。
お、健太君、来月も参戦予定なのですね。
ちょうど良かった~11月の譲渡会のバナーに健太君ババンと使わせてもらっちゃいました☆
良かったら使って下さいませ。

コタロウ君、ホントに繊細なんですね~。。。
健太君、お手柔らかに!

投稿: ちぃわん | 2009年10月15日 (木) 00時14分

先日はお疲れ様でした!
写真いっぱい撮りましたが
唯一ピンボケしていなかったのが
健太君の1枚だけでした(笑)
上手に撮れるようみさりんさんに
教えていただかなくては(^u^)

健太君・裕次郎君、いつも応援していますよ(^^)v

しし丸父ちゃんより

投稿: べろん&しし丸&ごんぞう | 2009年10月15日 (木) 00時48分

★ちぃわんさま
日曜日はお疲れさまでした。
健太のバナー有難うございます!
来月も張りきって参加しますよ~
応援よろしくお願いします。

★しし丸父ちゃんさま
毎月遠路はるばる有難うございます。
カメラ嫌いの健太の写真が撮れるんだから、お上手です。
また来月も宜しくお願いします。

投稿: ナナママ | 2009年10月17日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月の里親会①~またまた天候に恵まれました | トップページ | 『裕次郎』 10月の里親会 »