« 10月の里親会②~同窓会 | トップページ | 『健太』 怪我の功名? »

2009年10月17日 (土)

『裕次郎』 10月の里親会

あ~今月もいい天気だ 
今日もたくさんの人がボクの応援に来てくれたんだぁ
みんな ありがとう~
ナデナデしてくれたり 抱っこしてくれたり 
人が大好きなボクにとっても楽しかったよ
でも ちょっと暑すぎるなぁ
Yu1011_2

日陰で一休み休憩するか。。。
Yu1011_8

って、、 木陰はないから車の下なんだけどね
安全確認はバッチリ)
Yu1011_7

おや? あの賑わいはなんだろう? ちょっと行ってみようっと、、Yu1011_1

お! フリマだぁ~ かっこいい看板だなぁ
ボクは字読めないけど・・
Yu1011_4

どれどれ、、 すごーい ワンコグッズがいっぱいあるぞ~Yu1011_3

ちょっくら 店番でもして 売上げ向上に一役立とう!
いらっしゃ~い ワンコくじいかがですか~ 
『裕次郎賞』は豪華賞品ですよ~
Yu1011_5

地元の運動会と重なったけれど たくさんの卒犬家族が来てくれたからいっぱい売れたよ
(もちろん、ボクのセールススマイルが功を奏したんだけどね・・)
こんなお茶目なボクだから 里子のお声は掛かるんだけど 
譲渡条件が合わず まだまだ里親さん募集中なんだ。。。。
また来月も譲渡会に参加するから 会いに来てね

※売上金は保護犬の医療費に大切に使わせて頂きます
ご寄付いただいた品物は茨城ワンコ保護活動のフリマに出品させて頂きます
皆様のご協力ありがとうございました

「2万人の署名活動」も最終集計/作業が一段落 
総数22,893名の声を茨城県知事にお渡しするだけとなった
しかし 知事にお渡しする段取りがこれまた一苦労
あれこれ 難癖をつけてこられる・・・・
渡すだけではなく 具体的にどうすればよいのか 話合いをしないと前進しないし・・・・

まだまだ活動は続きます。。。

|

« 10月の里親会②~同窓会 | トップページ | 『健太』 怪我の功名? »

2.預かりワンコ」カテゴリの記事

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月の里親会②~同窓会 | トップページ | 『健太』 怪我の功名? »