« 『健太』 譲渡条件を少し変更します     ≪預かり家族の事情≫ | トップページ | 『健太』 お気に入りの場所 »

2009年9月20日 (日)

『裕次郎』 9月の里親会

flair←←裕次郎預かり日記は左欄「カテゴリー」      ←←「2.預かりワンコ」 をご覧下さい*******************************************************
健太の横に置いた裕次郎のサークル 
ブルーシート屋根の下だけど暑いsweat01

Yu913_1

いつもお手伝いに来てくださる卒犬・しし丸パパがこまめに様子を見てくれて 散歩に連れて行って下さった お散歩が大好き裕ちゃん 里親会ベテラン? の裕ちゃんは会場を見回り安全確認を怠らない 周囲に気配りが出来る優しい裕ちゃん

Yu913_3

そんな裕次郎の視線が釘付けになった・・・・・・

Yu913_2

少し離れた車置き場 気になる影でもあったのか?

Yu913_4

フム?Yu913_9

確認してこよう!Yu913_5_2

男気溢れる裕次郎は立ち上がった 人間には見えぬ闇と戦うために??

Yu913_6

裕次郎が向かった先は 車体下の日影 よほど暑かったのか そこで寝てしまったcoldsweats01 

Yu913_7

引きずり出されても爆睡する 根性の据わった裕次郎であった。。。

Yu913_8

裕次郎にもたくさんの方が会いに来て下さいました 
応援ありがとうございます
裕次郎の温厚で控えめな性格は一頭飼い向き
お留守番は大丈夫ですが トイレはこだわりの外派
(室内で粗相したことはありません)
引き続きよろしくお願いしますconfident

|

« 『健太』 譲渡条件を少し変更します     ≪預かり家族の事情≫ | トップページ | 『健太』 お気に入りの場所 »

2.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 譲渡条件を少し変更します     ≪預かり家族の事情≫ | トップページ | 『健太』 お気に入りの場所 »