« 『健太』 お気に入りの場所~その3 | トップページ | 『健太』 男のこだわり? »

2009年9月30日 (水)

『健太』 オモロイ犬?

久しぶりの雨降り 散歩に行けないので 室内で黙々とストレッチ?に励むワンズ

布団の上で 痙攣したような ヘソ天姿で 背中スリスリしていた虎太朗(=コタロウ) 元気がなくなったぞ?? ん? 何かに見下ろされているような・・・・・・

930_

いつの間にか 健太(体重4,4kg) が 虎太朗 (体重14kg) を 追い払い フワフワ布団を占拠していた

930_2

恐るべしチビ助
しかし 我が家では このような暴挙は絶対に許されない 
決して・・・・・

ナナ姐さん登場! あっと言う間に 事態を鎮圧、、、、 
さすが迫力のナナ姐さん!!

930_3

あれ? ナナ姐さんの尻に 健太が居るゾ~ 
今日の勝負は健太に軍配が上がった。。。

930_4

もしかすると 健太はコントができる お笑い芸犬をめざしているのかも? どなたか この才能を引き出して 笑いの絶えない里親家庭を築きませんか?

|

« 『健太』 お気に入りの場所~その3 | トップページ | 『健太』 男のこだわり? »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 お気に入りの場所~その3 | トップページ | 『健太』 男のこだわり? »