« 『健太』 食後の習慣 | トップページ | 明日は里親会 (雨でも開催します!) »

2009年9月 7日 (月)

『健太』 身だしなみはOK

今週末はいよいよ里親会 
常連の健太でも 身だしなみには気を遣う
モサ男から脱皮すべく 昨日 みさりんさんに無理をお願いしてトリミングしてもらった

仕上がり要望はただ一つ、、、 
かわいく見えるようにしてちょうだい!!!  
会心の仕上がりはこちら・・・・

じゃ~ん おすまし健太くん 誕生 !!!!!!!

97_1

でも すぐに “グレムリン”に戻ってしまう (涙)97_2

「譲渡会は参加することに意義がある」 by ナナ母

お見合い申込がなくとも 健太とナナ母は 朝一番に会場入りして 皆様をお出迎えしますよ~~ お待ちしてま~す 

ところで 毎回 不思議なほど静かな 健太のケージ周辺
今月はこっそり 企画を仕込んでみようかしら。。。。

名づけて 『 健太フリーク問題集 』

全問正解者には “健太フリーク”称号 と 記念撮影権 (3分間)を与えるってどうでしょ?

但し 健太はカメラ嫌いなので 希望通りの画像に仕上がるかどうかはお約束できません 悪しからず。。。

|

« 『健太』 食後の習慣 | トップページ | 明日は里親会 (雨でも開催します!) »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

素敵な仕上がりで、みさりんさんhairsalonの技術はさることながら、shine可愛さshineますますupですね。
我が家のお預かりワンコのよもぎちゃん&プチ・ステイのプリンちゃんもシャンプーとブラッシングをし譲渡会に臨みまぁすdash

投稿: 50の手習いママ | 2009年9月11日 (金) 11時11分

めちゃくちゃかわいい!!!大成功!!明日がんばれ!!!

投稿: まりりん | 2009年9月12日 (土) 12時02分

clubこんばんは。
今日はありがとうございました。
帰宅後、ナナ母さんが健太くんを
迎えてからの、ブログを一気に読ま
せて頂きました。
回虫駆除から始まって心のケアも
含め大変な愛情に感心しきりです。

先住犬のノアとの相性が心配なところ
ですが、家内ともどもよく話します。

投稿: ちょが&みゆたま | 2009年9月13日 (日) 21時03分

★50の手習いママ様
今日は暑い中お疲れさまでした。
開口一番「健太くん、かわいいね」の言葉に仮母も本犬も奮起することが出来ました。
よもぎちゃん、プリンちゃんも毛並みがツヤツヤしてshine素敵!です。

★まりりん様
黄色い声援のお陰で、気合入れて頑張ってきましたよ~。

★ちょが&みゆたま様
こちらこそ長時間ご検討下さり有難うございました。
ノアちゃん、かわいいですね。(どことなくコロンに似ています・・・)
ブログも拝見しました。先住犬モニちゃん残念でしたね。
どんなにお辛かったことでしょう。。。

会のスタッフ様より改めて連絡させて頂くかと思います。
宜しくお願い致します。

投稿: ナナママ | 2009年9月13日 (日) 23時39分

ついに健太君にも幸せの予感 ナナ母さんのお家はいごごちよさそうだけど素敵なご家族とずっと一緒にいられるのが一番 健太君リラックスよ。平常心よ!!!

投稿: まりりん | 2009年9月14日 (月) 01時11分

★まりりんさま
いつも見守ってくださって有難うございます。
まだ若い健太は我が家のような環境からは早く卒業した方がよいのですが。。。 赤い絆探しはまだまだ続きます!
(返事が遅くなって申し訳ございませんでした)

投稿: ナナママ | 2009年9月20日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/46150705

この記事へのトラックバック一覧です: 『健太』 身だしなみはOK:

« 『健太』 食後の習慣 | トップページ | 明日は里親会 (雨でも開催します!) »