« 『裕次郎』 9月の里親会 | トップページ | 『健太』 お気に入りの場所~その2 »

2009年9月21日 (月)

『健太』 お気に入りの場所

なんだか肩身が狭いわ~ 
アタシが無理に潜り込んだから 文句言えないんだけどね、、、、

921_1

実はアタシ‘おやじフェチ’だから 隙間みつけてお尻を押し込んだら こうなっちゃったの ‘旦那さま’を立てないといけないから 犬だって気を遣うんだから。。。 
でもなんだか見下ろされているような気がするわね・・・・・

921_2

チビ助が おやじ いや 旦那さまの身体の上にしがみついてる~ 921_4

それも目開けて寝てるわよ~~~

921_3

ガルゥthunder 居候犬にあるまじき態度 教育的指導をしなくっちゃimpactpunchannoydash

床で反省するチビ助 でもしっかり座布団をひいている 

921_5

ナナ姐さんは厳しいから やっぱりココがいいや

921_6

コロン兄さんの横が ボクのお気に入りの場所だよ へへへ

921_7

アタシはベランダが大好き!(←サルと●●は高い所を好むってか?)

921_8

|

« 『裕次郎』 9月の里親会 | トップページ | 『健太』 お気に入りの場所~その2 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『裕次郎』 9月の里親会 | トップページ | 『健太』 お気に入りの場所~その2 »