« 『健太』 身だしなみはOK | トップページ | 9月の里親会大盛況~快晴に恵まれました »

2009年9月12日 (土)

明日は里親会 (雨でも開催します!)

小雨が降った土曜日
明日の譲渡会は大丈夫かしら 
ワンコの応援に行く準備してるのに・・・・ と思っているあなた

里親会は予定通り開催します!!!!

雨のおかげで土埃がたたず ちょっと涼しくなって 
ワンコも快適な “里親会日和” になること間違いなし!

『健太』を家族に迎えたいな・・・・ と検討しているご家族は 
事前に申込用紙(アンケートフォーム)
『成犬譲渡の会』にご送信下さい よろしくお願いします

※里親会で出題する 健太を応援してくださる方への
『健太フリーク』 問題↓↓

ブリーダーによる放棄で 茨城県管理センターからレスキューされたシーズーの仔犬
ガリガリに痩せた仔犬の保護名は健康でたくましく育つようにと健太と名づけられた
しかし そのやんちゃぶりと滑稽な表情からあだ名はグレムリン、またはモグワイア と呼ばれるようになった
室内トイレもすぐにマスターした清潔好きな健太
居候家でも自称・メイド犬として【床掃除を日課にするほど働き者
よく動き回るからか 食欲も旺盛で 先日は近所の八百屋で 【ブロッコリー】 一株にかぶりつき 持ち逃げしようとして 少年野球団に取り押さえられる事件を起こし 危うく容疑者になるところだった
何にでも 好奇心旺盛な健太 外出時は必ず首輪+ハーネスに迷子札を付けている
しかし このハーネスには 居候家のワンコの名前が大きく刻まれているので 健太ではなく 【コタロウ】 と呼ばれることがある
こんな大ボケ一家から早く卒業して 一生涯大切に育ててくれる里親ファミリーに巡り会いたいと祈る健太であった

|

« 『健太』 身だしなみはOK | トップページ | 9月の里親会大盛況~快晴に恵まれました »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/46189620

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は里親会 (雨でも開催します!):

« 『健太』 身だしなみはOK | トップページ | 9月の里親会大盛況~快晴に恵まれました »