« 『健太』 お気に入りの場所~その2 | トップページ | 『健太』 オモロイ犬? »

2009年9月28日 (月)

『健太』 お気に入りの場所~その3

仮母が台所に立つと 健太が転がるようにすっ飛んでくる たとえゴミを捨てにいっただけでも フェンス外で仮母が出てくるまでじっと待っている ここが健太のお気に入り??

927_1

最近は扉が開いていても ‘一線’を越えることはほとんどなくなった健太 立派な成犬に成長中!

927_2

仮母が(人間の)食事の支度を始めると コタロウが目を覚まし コロンが擦り寄ってくる

927_3_2

(犬の)食餌の準備を始める頃には こんな状態になっている
(ごら~コロン! 脚の位置がおかしいゾ!)

927_5

興奮して‘一線‘を越えては仮母や3ワンズに叱られてきた健太 己を戒めるため ? か ポールポジションから退きフェンス前に移動

927_4

自ら陣取ったフェンス越しなのに なぜかうつろな表情の健太

927_6

利口になったのか 要領が悪いのか・・・ 
ほんにオモロイ奴じゃの~

食後はスヤスヤ休息タイム なんでもコロンの真似をしたがる健太 お尻だけはなんとかマットにのっけたけど、、、、

927_7

頭はずり落ちたまま爆睡する 器用な健太であった。。。。

927_8

※10月11日(日)は里親会(場所はいつもの町田市郊外) 
今回は卒犬ご家族にも出店して頂けるフリーマーケットを開催予定!一畳程のスペースですが有効活用して自分のお店を繁盛させてください 
但し、食べ物の販売は衛生面を充分に管理した商品に限ります
募集要綱は近日中に発表します 乞う!ご期待!!!

付きまとわれるボクは ゆっくり昼寝できないよ~ byコロン
誰か~ 健太を健全なシーズーに育ててやってください~

927_9

|

« 『健太』 お気に入りの場所~その2 | トップページ | 『健太』 オモロイ犬? »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 お気に入りの場所~その2 | トップページ | 『健太』 オモロイ犬? »