« 地震、雷、「花火大会」 | トップページ | 『健太』 アピールポイント~その2 »

2009年8月 2日 (日)

『健太』 アピールポイント?

健太が我が家にやって来て早6ヵ月半 (同じブリーダーからレスキューされたワンズは卒業していった。。) ナナ父が 「こんなに人懐こくて 愛くるしい健太の良さがアピール出来てない!」と申しますので 本日はナナ父が健太のアピールポイントをたっぶりご披露しま~す

2週間毎にシャンプーする健太(シーズーMIX) コロン(こちらもシーズーMIX)は毎週シャンプーしているので 健太にはシーズー特有の脂漏症はない よってお手入れは楽 ナナ母が風呂場でシャンプーする時も大人しくしている

風呂上り後はナナ父にバトンタッチ(水も滴るいい男だね、、よ!健さん!)

Ken81_4

乾かすのは ナナ父の役目 途端に暴れる健太 応援に駆けつける ナナ姐さん と コタロウ

Ken81_7

ひと暴れして サークルに駆け込む健太

Ken81_8

ナナ父に引きずり出されたのが気に食わないのか タオル と ナナ父の手 に 挑み続ける健太 再び応援に駆けつけたナナ姐さんの眼が光るbearing

Ken81_5

ちょいと、、、 調子に乗るんじゃないわよpout  あたいの父さんの手を甘噛みしたわね 居候とはいえ 飼い犬にあるまじき行動、、、 あたいが犬の掟を教えてあげるよthunder 

Ken81_9

ケリがついた頃になぜか加勢するコタロウ

Ken81_10

ナナ姐さんに説教された健太 ナナが部屋から出た途端、、、 ソファーにかけ上がり 放尿shock

トイレシーツでおしっこを吸収させるが 健太が邪魔して引きちぎってしまう そこに再びコタロウ登場 どうしたことか放尿痕に座り込んだ あっけにとられて見つめる健太  

Ken81_11

愛くるしい健太のシャンプー&タオルドライは無事終了し 夜は更けていくのであった。。。。 (あれ? ナナ父はどこに行った?)

|

« 地震、雷、「花火大会」 | トップページ | 『健太』 アピールポイント~その2 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震、雷、「花火大会」 | トップページ | 『健太』 アピールポイント~その2 »