« 『健太』 地震予知犬? | トップページ | 『健太』 またまた・・・ »

2009年8月15日 (土)

『健太』 すくすく成長中

最近 写真がなかった健太、、、 病気ではございませぬ。。 
元気すぎてシャッターが間に合わないのでございます(汗; 
よく食べ よく遊び よく寝る 健太 
寝る位置も微妙っていうか はた迷惑っていうか、、、 
チビのくせに存在感のあるワンコに成長中!!!

815_1

そろそろ 顔カットせねば・・・・

815_2

いつもは真っ暗になってから出発する散歩 今日は夕暮れ時にワンズまとめて広い公園でノビノビ

815_3

コロンの歩調が遅くなると 噛み付いて抗議する健太 
コロン大将にライバル心を燃やし始めた男気溢れる健太 

815_4

“あっかんべ~” が ト レードマーク? 

815_5

体重も4,4Kgに増えて 骨格がガッチリしてきた健太 
これからは太らないようにフードを “アクティブ・メンテナンス”(活動量の多い成犬向き)から “メンテナンス”(健康な成犬向き)に徐々に切り替える
食餌量と運動量のバランスも調整しなくっちゃ・・・・
多頭飼いの夏・・・・ 
ワンズのお陰?で夏バテしている暇はないsweat02

負けん気と自己主張が強くなってきた健太 
序列が3番目(注) なのが気に食わない そこを注意すると 「もうしませんcrying」 と神妙な顔つきになるが次の瞬間 ナナとコロンがお気に入りの場所=ソファーや畳の上で おしっこやウンチをする 

ナナ: 「母さん ここ、、、、臭うんだけど」 

815_x1

多頭飼いの夏・・・・ 洗濯と掃除に追われて“汗”がとまらない

(注) コタロウは健太に近づかなくなった。。。

|

« 『健太』 地震予知犬? | トップページ | 『健太』 またまた・・・ »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 地震予知犬? | トップページ | 『健太』 またまた・・・ »